※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

悔しい(T-T)旦那のアホ。愚痴です、、本当ちょっとした事で言い合いにな…

悔しい(T-T)旦那のアホ。愚痴です、、

本当ちょっとした事で言い合いになり。
その話の弾みで、

「辛そうにため息つきながら家事やっているのが嫌だ」

と言われ。でもけしてため息とかでは無く、単純にお腹が大きくて息苦しいから深呼吸的なのしてるだけ。お皿洗ってるだけで疲れちゃうから、ふう〜と一息つきながらやってるだけ😥そう説明すると

「何もしんどい時にやらなくていいじゃん。昼間とかの楽な時に、、」

なんて言うもんだから、後期の妊婦に楽な時なんてありません。体調不良とかじゃなくて、常にお腹にもう1人抱えてるんだから。と言い返しました。

何となく言葉に詰まる旦那でしたが、、

「だったら俺のいない時にやってほしい。辛そうにやってると気遣うし」

と、自己中発言😨😨

要するに、私の事を心配してやらなくていいよ、と言ったのではなく、辛そうにやられてると俺の気が休まらないから、と。。。

流石に最低すぎて言葉失った😂😂😂

自分が一番大事なんだよなぁこの人、、

言い返した所で無意味なの分かってるから、「了解」とだけ返してお風呂に逃げました🏃‍♀️🏃‍♀️

もう改善するつもりもないです。こういう人は、そのうちどこかで絶対痛い目見る。だからもう諦め。
ただちょっと腹が立ったので書かせてもらいました。。

失礼しましたm(_ _)m

コメント

旦那さんがやればいいじゃんて思います。私ならブチギレますね。
ゆたさん大人な対応ですね😽

えり

男の人ってそうですよね!
だったら自分が見えないところにいけーーー!って。
わが家は帰ってきたら寝っ転がりすぐスマホ。食べ終わってすぐスマホ。娘が泣いたら「はい」と渡されます。
お腹大きいのに毎日大変ですよね、、お疲れ様です😭
旦那様のことは放っておき自分のお身体のことを大事にしてくださいね!!

ちゃんゆん

一人目のときは
深呼吸的なのを
最近ため息多いで
って言われました!
お腹大きくなって
ふぅーってするのが楽なのよ
って話しました!
あとでしたら?とかも
よく言われましたが
しんどくないときなんて
正直ないですよね😂