※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Malu
家族・旦那

義母が小児科クリニックの看護師です。私が住む町内の患者さんの話を聞…

義母が小児科クリニックの看護師です。
私が住む町内の患者さんの話を聞いてもないのにしてきます。
○○さんもこの前来た、○○さんの兄弟はよく来るけどキッズスペースで遊んだものを片付けない、など。
医療従事者でない私でも分かるけど個人情報を口外する事ってダメですよね。

最近知り合ったママさんの義父がうちの義父の十数年昔の飲み仲間だったことが分かりました。
義母に必ず話しているだろうと思いそのママさんのことを詮索されるのが嫌です。
なので旦那にママさんとその息子くんのフルネームは義母に聞かれても教えないように言ったのですが、何がそんなに嫌なの?と理解していない様子。
私はされたら嫌なことはしたくないですしクリニックで詮索し口外されること自体職権乱用だと思ってるので気分悪いです。

私が気にしすぎなのか…
確かに義母が嫌いすぎて何しても嫌なのもあると思うんですけど😂(笑)

コメント

なぁまま

看護師ですがありえないですね😖

義理とはいえ身内にも話すなんて😭?

あ、嫌いなんですね🥺お察しします、、笑

• Malu

Malu

やっぱりありえないですよね…
    私のママ友さんにまでお節介しないで欲しいです🤯気持ち悪い(笑)
    本当迷惑な話です。
    これで悪意も何もないから恐ろしいです。

• 2月15日
はじめてのママリ

いや、看護師ですが、ありえないと思います😂
そんな個人情報言いません。訴えられたら終わりです。笑

• Malu

Malu

私がママ友さんだったらいつ見られてるか分からないし気持ち悪いから嫌ですもん👎
    こういう人がいると本当胸糞ですよね🤯
    もうはっきり言っていいものか…
    旦那はこの事はおかんもこんな話家族にしか話してないしいいでしょ、とかいう始末…🤯義母かばうあたりマザコン夫乙なんですがね😂

• 2月15日