※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

夜にお腹が張り、生理痛のような痛みで目が覚めることがあります。これは前駆陣痛でしょうか?今の時期に前駆陣痛が早い場合、早く産まれる可能性がありますか?

夜になるとお腹が張り「いてててて」と
生理痛のような痛みで目が覚めたりします^ ^
前駆陣痛なのでしょうか?

また、今の時期に前駆陣痛は早いですか?
前駆陣痛が早くから来た場合は
早く産まれる等ありますか?

質問ばかりすみません😭💦💦

コメント

kwk

正産期に入ってないのであまり早いと心配ですね🥺待ち遠しいでしょうが、休みながらのんびり過ごして下さいね🥰

• まめ

まめ

ありがとうございます😊もうめちゃくちゃのんびりグータラ過ごしてます🤣👏
    ただまだ里帰りしてないので焦りますw

• 2月15日
®️

36週前後くらいからそんな感じの痛みがあり、前駆陣痛だったのかなと思います😊
予定日より2週間早く生まれました!

• まめ

まめ

34wごろから前駆陣痛を感じています(;ω;)まだ里帰りしてないので不安です…
    わたしも二週間前くらいに生まれてほしいです🤰💖

• 2月15日
チキン🍗

前駆陣痛ですね😁
私もその頃から前駆陣痛毎日のようにありました😭
子宮やわらかいから、いつ産まれてもおかしくないって言われてましたね💦
初産だったので予定日より10日は余裕で遅れるだろなって思ってたら、予定日前日の朝に陣痛きて4時間後には産まれました😆

• まめ

まめ

子宮が柔らかいとかあるんですね🤔‼︎
    初産遅れる人とわりと早めに産まれる人と別れますよね🌱
    4時間後はスーパー安産すぎて羨ましいです🤣💖

• 2月15日