※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊婦が前駆陣痛について相談。子宮口2.5cmで張りがあり、様子見中。痛みは我慢できる程度。夕方に張りが少なくなり、夜に再発。早く赤ちゃんに会いたい。

陣痛待ちの初妊婦です‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
今日お昼に内診して子宮口2.5cmでした✨✨
その後モニターで4〜5分感覚で張りがあったんですが、我慢出来るくらいの痛みで、内診した刺激でかもしれないってなって、家も近い事から帰って様子見になりました!
その後も間隔的に張ってたんですが、夕方に寝落ちして、その後張りは少なくなりました!
そして夜ご飯食べてしばくしてからまた張りが間隔的に出て来ました。1、2時間たった今でも画像のように張って、モニターした時より少し痛いかな?くらいなんですけど前駆陣痛ですかね??🤔🤔
早く会いたいな~💕

コメント

m

陣痛始まってるかもしれませんね🥰あと少しで会えますね〜🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    まだ動ける余裕あるから前駆かな思ってました😂
    楽しみです✨✨

    • 2月14日
  • m

    m

    多分まだまだ動ける人は動けると思います🥺
    私も促進剤打つまでは喋り続けてました😂😂(笑)
    動けるうちにお風呂とか入っとくと良いかもしれないです!
    私我慢してたらいつのまにか破水して入れなくなっちゃったので😭😭

    • 2月14日
♡

陣痛っぽいですね!
もっと揃ってくると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろって事ですね!痛みがくるのが楽しみです😂😂

    • 2月14日
  • ♡

    動けるうちに色々としといたほうがいいですよ^o^

    • 2月15日
mekm

陣痛だと思いますよ🙆‍♀️💓
産院に電話していいと思います☺️

頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ全然痛みに余裕があるんで前駆かなって思ってたんですけど電話してみようと思います✨✨

    • 2月14日
  • mekm

    mekm

    痛みに強いのかもしれないですね☺️
    赤ちゃんと2人で
    頑張ってきてください🙌💓

    • 2月14日
TNK

陣痛っぽいですね🥰
楽しみですねがんばってください😤😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで会えると思ったら痛みが強くなるのが楽しみです✨✨

    • 2月14日
旦那はプーさん

私は間隔が主さんみたいに
一定じゃなくても
本陣痛でした!

痛い時も動いてたらすぐに
陣痛に繋がってくれましたよ🥰

そろそろですね❤️
頑張ってください❤️