※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温測定について夜勤勤務で同じ時間に測れず悩んでいます。医師は5時間睡眠で大丈夫と言いますが、13時に目覚めるため不安です。皆さんはどうしていますか?

基礎体温について、、🤔基礎体温つけてるのですが、夜勤勤務もあり同じ時間に測定できません😭😭医師には5時間睡眠取ってれば時間帯は気にしなくて大丈夫と言われたのですが、、
夜勤明け10時頃寝ても13時には一度目覚めてしまいます😣
この時間帯だと意味ないですよね😔💦
もう測定するのやめたほうがいいのやら、、、😂😂
皆さんどうしてますー?🙂

コメント

Ri-

夜勤勤務は週5日とかですか?
だとしたら基礎体温測るのは大変だと思うので私ならやめてしまいます。
排卵検査薬か病院で卵胞チェックにしますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3は確実にありますね😢そうですよね!余計気になってやめようかと思います😂😂

• 2月14日
  • Ri-

Ri-

週3日なら夜勤の日は基礎体温測らずそれ以外で測ってみてもいいかもしれないですね😊
    だいたい二層になっていれば大丈夫みたいですよ🙆‍♀️
    病院に通われているのなら先生に相談されてもいいかもしれないです😄

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥰ありがとうございます😊😊🌷

• 2月14日