※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者デス(´・∀・`)🔰
妊活

夜勤専属で基礎体温を計るタイミングが難しい状況。排卵日の判定方法について相談。夜勤の方はどうしているか気になる。

基礎体温、計れますかね…😅
夜勤専属の業務をしています。
夕方4時~翌朝9時まで働き、その日(明け)はそのまま帰宅。次の日また夕方4時~です。
計れるのは明けの日と休みの日だけです。
シフトが、夜勤・明け・夜勤・明け・夜勤・明け・休み…のような感じなのですが、この調子だとほとんど1日置きです💧
4時間寝れば計れると聞きましたが、明けで帰っても日中なのでなかなかまとめて寝る事も出来ず…

低温期・高温期はある程度分かるかもしれませんが、肝心の排卵日って分かるものでしょうか?
やっぱりオリモノや排卵検査薬しかないですかね💦

夜勤がある方、どうしてますか??

コメント

mini

夜勤専従の時も測っていましたよ😊私はまとめて眠れたので4時間寝たら測っていました😂
予定があって起きなきゃいけない日も1番長く寝た後の体温をさいようしていました😄

• 初心者デス(´・∀・`)🔰

初心者デス(´・∀・`)🔰

コメントありがとうございます✨
    2時間くらい寝た後でも大丈夫ですかね😅
    9時で帰って布団でゴロゴロし、お昼くらいにウトウト…深い眠りにつく前に子どもの迎え…ってなってしまって(汗)

• 2月14日