※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

若いママさんに質問です😊長女が高等支援学校に春から通います😉ブレザー…

若いママさんに質問です😊
長女が高等支援学校に春から通います😉
ブレザーにチェックのスカートにハイソックスです。体育の時靴下は白い靴下に履き替えてましたか?
私は40代でオシャレな制服は無かったのでわかりません😅
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

a

私の高校では、体育の時の靴下は自由だったのでくるぶしのソックス履いてました!

• ももんが

ももんが

やっぱり履き替えるのですね😉 今履いてるのがあるのでそれでも良いですね☺️

• 2月15日
いろママ

私は汗臭くなるのが嫌で履き替えていましたが白い靴下ではなく短ソックスでした!
履き替えない子も普通にいました🙆‍♀️
学校によって規則は違うと思いますが、好きな靴下履いてましたよ🥰
高校生だったのは6年前ですが、、笑笑

• ももんが

ももんが

6年前なら全然OKですよ☺️
    私なんかはるか昔です😊
    白でなくても良いのですね❗️
    やっぱり足も汗かきますよね❗️ 履き替えても良いですね😄

• 2月15日
ゆうママ

娘が高2です。ハイソックスは紺色ですか?学校指定は紺のハイソックスですがこれは式の時とかだけで普段はナイキとかアディダスとかの黒の足首位のソックスで行ってます。体育の時もこのままです。指定のソックスの時も履き替えたりはありません。

• ももんが

ももんが

ハイソックスは、黒か紺です。式の時だけなんですか?
    知らなかったです。
    履き替えない学校もあるのですね☺️
    ありがとうございます😊

• 2月15日
のんたん

3年前高校生でした笑笑
私の学校もブレザーにチェックのスカートに紺のハイソックスでした!
体育の時は白のくるぶしまでの靴下と言われてましたが、靴で見えないので基本的には柄物だったりオシャレなくるぶしまでの靴下履いてましたよ笑笑

• ももんが

ももんが

やっぱり履き替えるのですね☺️ 確かに靴で見えないなら 何でも良いですね❗️
    ありがとうございます😊

• 2月15日