※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ココロ・悩み

妊娠中の性欲の満たし方について相談したいです。怖くて仲良しできず、胸触りだけで気持ちよくなり、動画も見てしまいます。イクのが怖いです。皆さんはどうしていましたか?

お恥ずかしい話なのですが、、😂
妊娠中の性欲がとまりません!!😂笑 今はつわりがあること、怖くて仲良しもできません。主人に胸だけ触ってもらいましたが気持ち良くて、、😂動画も見ちゃってます😂あー恥ずかしい

仲良ししたとしてもイクのがなんか怖いです😭
みなさん、妊娠中の性欲はどのように満たしてましたか??

コメント

ちいこ

わかりますわかります!笑
普通にしてましたよ…お腹の様子と相談しつつゆっくりと!🤣
お腹おっきくなってくると子宮口が近くなるのかイキやすくなりませんか!?私だけかな!?笑

• ねこねこ

ねこねこ

わかってくれてありがとうございます!笑
    してたというのは、夫婦生活ですか?😊
    わたし、もともとイキやすくて。。笑 妊娠中はまだなのですがもしかしたらもっといきやすくなるかもですね笑笑 

• 2月14日
  • ちいこ

ちいこ

旦那もおっかなびっくり!て感じでしたが普通に夫婦生活ありました☺️
    先生からも「妊娠経過に特に問題がなければ身体の様子と相談しつつだけど しても構わない」と言われていたのでしてました🤣
    私もイキやすいんですが妊娠中は感度が良くなるのかなんなのか…もうやめてー!ってなる事が多かったように思います😂笑

• 2月14日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!先生に聞きづらいところでしたがそのように応えてくれて安心です😂❤️
    ちいこさんはもうすぐですね!無事に産まれてまた気兼ねなく仲良ししたいですね!笑
    頑張ってください😊

• 2月15日
ちびまま

わたしも今性欲が止まらず困ってます😂💦
もう我慢できないので普通にしちゃってます...笑
お腹も張らないし、健診でも問題ないので大丈夫なうちは我慢せず仲良ししようと思ってます😂❤️

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!妊娠中って普段より性欲変わるもんなんですかね😂✨
    問題なければ普通にしても大丈夫なんですね!わたしももう少ししたら仲良ししよかなーー😂

• 2月15日
mimi

同じく最近、性欲が…笑
つい動画見ちゃったり💦私は、今切迫なのでなかなかできないので悶々とする日々です。早く普通に仲良ししたい💕

• ねこねこ

ねこねこ

同じですねー😂✨
    わたしもピークは越えましたがたまーに動画見ちゃいます🤣
    切迫なんですね😭それでも動画みたりしますか?🥺
    産後に普通にできる日が待ち遠しいですね😭

• 2月28日
  • mimi

mimi

私、まさに今がピークです😂しかも、切迫で自宅安静だからすることもなく…今でも動画見ちゃいます💦
    本当早く普通に仲良ししたいです♥️でも、そのときには二人目も生まれてそれどころぢゃなさそう🤣

• 2月28日
m

すごい分かります!
どこまでの仲良しをしていいのか分からないので不安になって集中できない時もあります💦なのでお腹と相談しながらですがかなり濡れやすくなり妊娠前より感度が上がりました!!

• ねこねこ

ねこねこ

感度変わりますよね🤣ありがとうございます😂❤️

• 3月17日
  • m

m

いえいえ🥰 同じ方がいると安心します🤰🏽

• 3月17日