※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツウィペン👆
家族・旦那

現在旦那と共に里帰り中です。iPhone明日機種変更しに行くって言ったら…

現在旦那と共に里帰り中です。

iPhone明日機種変更しに行くって言ったら、実父に

『お前は企業の策略に騙されてる!機種代払い終わるんだからすぐかえなくていいだろう。俺の言ってる事が分からないのなら家を出てけ』
って言われました。

意味わかんない。変えても機種代金全く変わんないのに。むしろ変えた方が安くなるのに、、、😭

父はイライラしたあと何言っても聞かないんですよね。昔から。今月へそくりが少ないのもイライラしてる理由だと思います。

どのタイミングで変えに行こう💧

実姉には、別に一時的なもんだし変えに行ってもいいと思うーって言われました。

最近たまにバグったりしてるしバッテリーの減りもめちゃくちゃ早いから私は正直、変えたいです🙄

コメント

deleted user

いつまで里帰りするんですか?里帰り終わってからでもいいのかなーと思いました😊

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    そもそも里帰りというか私が高校卒業してずっと実家にいてそのまんま旦那と出会って〜って感じで来たので帰ってると言うよりか私はずっと実家に住んでます。
    私が先月から仕事復帰したので落ち着いたら出ていく予定ですが私の体調も安定せず、まだ未定です。。。

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことなんですね!
    ご実家に住まわれているということは、毎月お金はご実家にいれていらっしゃるのですか?
    旦那様も働いていらっしゃいますか?

    • 2月14日
  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    分かりづらくてすいません(>_<;)
    旦那も働いてます!
    お金は直接入れてはいないですが買い出しなど私が行ってます。
    恐らく時が経てば父のイライラは収まるとは思うので、お互い冷静に話が出来てなかったと和解できると思います😅

    • 2月14日
deleted user

里帰りって産後だからですか?産後4ヶ月ですが、お子さんに何かあったんですか?

お父さんが携帯代払ってるわけじゃないですよね?それなら別に変えていいと思いますけどね😅

いつもそのイライラがどのくらいでおさまるか私にはわからないのであれですけど、時間が経てば何事もなかったかのようにしてるなら変えればいいし、変えたのを見てそのイライラを思い出してぐちぐち言われるんだったら里帰りが終わるまで待ちますね。それかこれを機に里帰りをやめます。

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    自分でケータイ代など、払ってます。
    里帰りというかは高校卒業してずっと実家にいてそのまま旦那と出会って〜という感じで来たので、私は実家にはずっと住んでるという感じです。
    たぶん、自分以外が新しいものを持ってるのにイライラするんだと思います。自分の子どもの子育てなんてしたことも無い、遊び呆けて意地っ張りでほんとにクズみたいな男なので!
    時が経てば収まるとは思うので、もう気にせずにいようと思います。。。

    • 2月14日
はじめてのままり☺︎

聞かれたら なにか適当に理由つけて 携帯変えに行っちゃったらどうですか😂😂🙌変えたら変えたなども言わず🤭

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    もう普通に変えに行って、機種変ついでにプラン変えたから料金安くなったよーって明日言おうかなって思います😂

    • 2月14日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎


    ですね😂私なら何も聞かれるまで黙っときます😂🙌🙌(笑)

    • 2月14日
🐻‍❄️

他の方へのコメント見ました💡
里帰りじゃなく実家暮らしですね!
携帯代自分で払ってるなら親の許可いらなくないですか?
勝手に変えれば良いと思いますよ😳

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    ありがとうございます😭
    ほんと、嫌な親です🙄

    • 2月15日