※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
妊娠・出産

明日から臨月、予定日まで1ヶ月。初めての妊娠、出産で不安もあるが、我が子に会いたい気持ちでワクワク。胎動も活発で安心。予定日はホワイトデー、楽しみにしている。同じ時期に出産を控えている方、頑張りましょう。

いよいよ、明日から臨月…❤️!
予定日まであと1ヶ月☺️ドキドキです🥰🥰

初めての妊娠、出産で不安もあるけど
早く我が子に会いたい気持ちでワクワクです😂♡

胎動も変わらずお腹の中で身体を伸び〜してるのか凄い動きしてて、お腹の皮膚から破れてくるんじゃないかってくらい押してきます笑笑

妊娠中期の頃は赤ちゃんが小さくて心臓に病気が見つかったら危険だからと、1度大きい病院紹介された時は、頭が真っ白になって不安だらけでしたが、、異常もなく
マイペースな子ですくすくと育ってくれてます☺️

予定日は3月14日でホワイトデーの日🥰!!
予定日ぴったりに生まれてくるとは限らないけど
ホワイトデーの日に生まれたら何か良いな🥰と思いながら楽しみにワクワクしてるところです😆笑

自分の体重制限もちょっとオーバーでヤバいけど…
もう気にしないで食べちゃってる自分。、笑

同じくらいに出産を控えてる方、いらっしゃいますか😊♡?
お互い頑張りましょう〜☺️🥰
 
質問とかではなくてすみません😞

コメント

なみ

予定日1日違いで私は13日です🥰
あと少しで会えますね💓

  • モンチッチ

    モンチッチ

    おおおお😆1日違いですか😆♡なんだか嬉しいです😆!
    もう少しですね☺︎☺︎
    あっという間に予定日が来ると思うとドキドキしてきます😆❤️

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も初産3月20日予定日です💓
出産怖いですが我が子の顔は早く見たいので楽しみの方がでかいです😊💓
3月7日自分の誕生日なのであわよくば7日に出てきてくれたら嬉しいと思ってます🤣🙌

  • モンチッチ

    モンチッチ

    予定日近いですね😁♡!
    怖いけど楽しみが勝ちますよね😂❤️
    陣痛と戦うのにドキドキ😨笑
    そうなんですね♡!早く生まれてきてくれる可能性もありますし、ドキドキですね😆❤️
    同じ誕生日だったら
    嬉しすぎます🥺

    • 2月14日
ポンちゃん

私め初めての出産3月20日予定日です🥰❤️
お腹の子に会いたい気持ちと不安に押しつぶされてしまいそうですが、
お互い頑張りましょう🥺💕

  • モンチッチ

    モンチッチ

    近いですね😆♡!
    私も同じです🥺!
    頑張れば可愛い我が子に会える☺️♡
    頑張りましょうね😆

    • 2月14日
ひな

初産で3月12日予定日です🥰❤️
早く会いたいですが
2日くらい遅れてホワイトでーに生まれてきてくれてもいいよ!と思ってます❤️❤️笑

はじめての出産は
ドキドキと不安もありますが
頑張りましょうー!!!🌸
みなさんが安産でありますように💕

  • モンチッチ

    モンチッチ

    近いですね😆❤️!
    本当にホワイトデーに生まれてきてくれたら何か良いですよね😊❤️!!縁起が良い気する😁笑

    頑張りましょう☺️❤️!
    安産でありますように😆❤️

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も初産で3月17日予定日です!
26週からずっと切迫で入院からの自宅安静なので、もう早く産まれてほしいです!
でも、37週は迎えたいという…笑
お互いに元気な赤ちゃん産みましょう☆

ぽちゃ

私も予定日が3月14日なので一緒です🥰もう少しで赤ちゃんに会えますね!お互い頑張りましょう〜!

  • モンチッチ

    モンチッチ

    一緒ですね😆♡!!
    もう少し😆頑張りましょう☺️❤️

    • 2月14日
ますみ

私も3/14が予定日ですが、帝王切開なので2週間を切りました☺️🌸

術後の恐怖が襲ってきていますが。。。😭

ひとまずお先に赤ちゃんに会ってきます✨
さっちんさんも可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですねぇ💕
頑張りましょう☺️✨

2児のmama🌿

私も初産で予定日が3月23日です👶🏻
さっちんさん、ソワソワ期やってきますね💗💗💗
初めての出産でドキドキワクワクですが、お互い頑張りましょう〜✨

るーち16

私も明日から臨月😍
同じく3月14日ホワイトデーが予定日なので、思わずコメしちゃいました☺️!!
ほんと、ドキドキですよね💓
陣痛からくるのか、破水したらどうしようとか、色々考えちゃいます😅💦
その時がきたら、、
やり切るしかないですね💪笑

  • モンチッチ

    モンチッチ

    全く同じですね😆♡!!
    ドキドキです🥰🥰

    私も、破水したらどうしようって考えちゃいます😭
    破水にちゃんと気付くのか…?ってそこから心配してます笑笑

    頑張りましょうね☺️❤️

    • 2月15日
deleted user

私も初産で予定日3月16日です💕
2日違いですね!
ここまで来るといつ陣痛が来るのか、破水から始まるのかドッキドキです😂
私も毎日皮膚が破けるんじゃないかってくらい押し出されるような胎動を感じています笑
長かった妊娠生活も、もう少しで終わりですね✨
あと少し頑張りましょう🥰

  • モンチッチ

    モンチッチ

    2日違い🥰!
    なんか本当に産まれるのか〜と不思議な感覚です😆笑
    あっという間の10ヶ月間…!
    頑張りましょうね😆❤️

    • 2月15日
ひー

計画分娩なので予定日より早く赤ちゃんに会えますが、わたしも3月14日が予定日です❤︎わたしも22歳です!赤ちゃんの性別はちがいますが、予定日、年齢同じなのでコメントさせてもらいました🐥
がんばりましょう✨