えり🔰(20)
2400くらいと言われました☺️
ますみ
私は35w2dで2400gでしたよ☺️✨
よっさん⭐
私は36w5dで2900ちょいありましたー😂
えり🔰(20)
2400くらいと言われました☺️
ますみ
私は35w2dで2400gでしたよ☺️✨
よっさん⭐
私は36w5dで2900ちょいありましたー😂
「検診」に関する質問
ミルクの飲みが悪くて以前産後ケア先で相談して、検診で小児科の先生にも相談して、先生からは「体重も右肩上がりで上がってるから問題ないよ!👍」と言われました。なので、「飲まない時は飲まない!めっちゃ元気だしおし…
大分市 市役所に問い合わせれば早いのですが‥ 1歳半検診と3歳児検診の日程の画像持っている方いらっしゃいますか😭? ホームページでは7月分までしか分からず、その先を知りたいです🙇♀️ 大分県 大分市
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント