※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
雑談・つぶやき

昨日イオンモールの個室で授乳中、オムツ替えに来た夫婦が大声で喧嘩し…

昨日イオンモールの個室で授乳中、オムツ替えに来た夫婦が大声で喧嘩してました(--;)夫婦の子供も(多分二人いらっしゃったと思います)親の喧嘩でギャン泣き……そして親が子供にキレている(T-T)こちらとしても場所をわきまえて欲しかったし他の方も授乳されていた為、聞こえる様に授乳室から『授乳中なので喧嘩をやめて頂けませんか❗❔』と2回伝えましたが喧嘩をやめず……(T-T)そしてその夫婦は喧嘩を続けながら出ていかれました。私の判断正しかったのかな……

コメント

ももうさ

何それ( °_° )
非常識にもほどがあるし子供がかわいそう、、、
授乳中の赤ちゃん達もびっくりしただろうに、、、

• ぴよこ

ぴよこ

コメントありがとうございます(^ー^)
    良かったです(;_;)授乳中は私が逆にイライラしちゃって言ってしまったので(^-^;帰って落ち着いて考えてみて私の判断は良かったのかと自己嫌悪に陥ってしまってました(>_<)

• 5月20日
  • ももうさ

ももうさ

私がそこにいたら、きっとぴよこさんにお礼を言いたいくらいです\( •̀ω•́ )/私も注意出来る人になりたいなと思いました✩
    素敵です(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 5月20日
  • ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます( ;∀;)
    何だか歳を重ねるごとに言えてしまってΣ(T▽T;)
    と言うか最近自分に余裕が無くなってしまってる分、間違ってると自分が思ってしまった時に1・2回は見送るんですが……つい言っちゃってます(。>д<)なので後での自己嫌悪が半端ないです(笑)

• 5月20日
  • ももうさ

ももうさ

そんなことないです!!大人だからこそビシッと言わなきゃと思うんだと思います( ¨̮ )私みたいなのが言うより、しっかりした人が言った方が説得力もありますし✩
    グッドアンサーありがとうございますm(__)m

• 5月20日
  • ぴよこ

ぴよこ

こちらこそありがとうございました(*´∇`*)スッキリしました(^ー^)
    因みに残念ながら私はしっかりした大人では無いです(´Д`|||)外見だけ大人になっちゃいました(笑)

• 5月20日
ズラ

正しいと思いますよ。
2回も言うのは、さぞ勇気が要ったことでしょう😣
外での夫婦喧嘩はやめて欲しいですね。
しかも授乳室って…最悪です。
授乳中の赤ちゃんビックリしたでしょうね😭

• ぴよこ

ぴよこ

コメントありがとうございます(^ー^)
    勇気いりました(笑)2歳の子供と一緒に授乳室に入ってて『はしゃぐ所では無いからね(^.^)し〰〰(>_<)よっ(^.^)』って話していた時で(T-T)子供も変な顔してました(^-^;

• 5月20日