※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
妊娠・出産

妊娠中に男の子を産む夢を見たので性別が気になる。夢の意味は当たる?

いつもお世話になっています(^人^)

今日夢で、男の子を産んだ夢を見ました!!
今回妊娠してから男の子を産む夢は
これで3回目です(笑)
お医者さんには24週くらいの頃に
ついてなさそうだから70%女の子かなー?
と言われているので、どちらだろう??
と気になっています٭¨̮

妊婦さんが妊娠中に出産などの夢を
見る事はよくある事だと聞きますが、
実際当たりますか??(^^)

コメント

みこ29

うちは1回だけ男の子を育てている夢を見ましたが、産まれてきたのは女の子でした(つД`)ノ

• 0016

0016

わたしも夫もどちらでも嬉しい!とは思っているのですが、性別決まらないと色々と決めれなく、知りたくてウズウズしています(笑)
    夢は夢ですかねー??(*^◯^*)

参考になりました♡
    回答ありがとうございます!

• 5月20日
あゆ(。>∀<。)

まだ性別わからない時に、私も旦那も夢の中で産婦人科の先生に男の子だねーって言われた夢を見て、その後先生に男の子って言われて男の子生まれてきました😁

• 0016

0016

ご主人も夢を見たんですね!!
    夢見るほど楽しみにしてくれてたのかな?とか思うと嬉しいですよね♡♡
    夫も夢見てないか聞いてみます!(笑)

ありがとうございました(๑^ω^๑)

• 5月20日
あさゆう(^^)

3回女の子っぽいと言われたので女の子だと思うのですが、夢では「元気な男の子ですよー」と言われ、「えー!女の子って言われてたのにー!」ってなってました 笑

• 0016

0016

すごい!5人目のご懐妊なんですね♡わたしも5人産めたらなーと思っているのでとても憧れます(⑅˃◡˂⑅)!
    わたしも女の子と1度言われたので夢で産んでおちんちん見せられた時に、男かよ!!っと思わずツッコんでしまいました(^_^;)(笑)

妊娠中は夢見ますよね(๑^ω^๑)
    回答ありがとうございます♡

• 5月20日
れい&りゅうママ

私も夢で男の子出産する夢見て実際も男の子でしたぁ❤️

• 0016

0016

そうなんですね!!
    やっぱ夢見ますよね\( ˆωˆ )/!
    うちはどっちなんでしょー(*^^*)
    女の子と言われたものの、3本線は見えてないし、3回も夢見てるのでほんと半信半疑です(笑)

回答ありがとうございます!♩

• 5月20日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私も最初女の子って先生には言われていましたが私は絶対男の子だと確信していたので先生のいうことははいはいって感じで聞いてました😁
    母の感ってやつですかね🎵

• 5月20日
  • 0016

0016

そーなんですね!(笑)
    女の子から男の子だったー!ってあるあるなので本当3本線見えないと信用ならないですよね(笑)

• 5月20日

私の周りで男の子が多かったからか、何となく男の子かなーと妊娠初期に思ってたらんですが、出産した夢を見て、その時「おめでとうございます!女の子ですよ!」って言われたので、あれ?女の子なの?って思ったらどんどん女の子だろうなって思い始め...笑
実際、女の子が産まれました♪
逆子だったり、隠してたりでなかなかエコーで性別分からなかったんですが、夢で教えてくれてたんだな〜って思いましたよ〜( ´∀`)♡

• 0016

0016

回答ありがとうございます!
    夢見ると正夢になるかな?と思い始めますよね!!
    うちの子も一度はお股開いてくれてましたが、その後は一度も見せてくれずー(笑)
    男の子だったらそのまま息子のお下がりで準備もそんな必要ないんですが、女の子だったらまた買い足したくなるなーとか、色々考えてしまいます(๑^ω^๑)!
    とても参考になりました♡
    ありがとうございます\( ˆωˆ )/

• 5月20日