※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう疲れました💨ここ1ヶ月くらい旦那がずーっと頭が重いと具合悪そうに…

もう疲れました💨

ここ1ヶ月くらい旦那がずーっと頭が重いと具合悪そうにしています。脳神経外科に行ってMRIとってもらってなんともないと言われ、肩凝りの薬をもらってきました。けど、薬をのみわすれたり、頭いたいなら寝れば?と旦那の代わりの家事をやっても寝室でスマホのゲーム。肩凝り改善しようと整体に行ってと言っても連絡しない。治るものも治らないのに、ずーっと頭が重いと仕事から帰ってきてもゲームや気分が乗らないのか会話も楽しくないし、うんざりしてきます。土日も子どもの世話もほとんど私。

早く治す努力しろよ💢ってつい思ってバレンタインなのについ、言ってしまいました…イライラがおさえられなかった…

コメント

ねこ

うちもですー(´;ω;`)
旦那が腰痛があるのと手首の痒みが酷く掻き毟って出血して、「痛い」「痒い」と言うので病院(整体とか整骨院、皮膚科)に行くように言いますが面倒くさがって行きません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで男の人ってなんでも面倒くさがるんでしょうね😣でも言いたいこと言って私はスッキリしました😁

• 2月17日
fkrd

バレンタインとか関係ないです!うさぎさん間違ってないです!それでは愛情なんてなくなってしまいますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に悲しくて寂しくて…でも言いたいこと言ってスッキリしました😁整体も行ってきたようです(笑)

• 2月17日
ちょこ中毒

うちもそんな感じで病院には行きたがらないのに具合悪いアピール😑
そして、朝方とかに痛くて寝てられないから湿布貼って!マッサージして!とか起こされます😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こされるのイヤですね😣❗言いたいこと言ってスッキリしました😁整体にも行ったようです(笑)

• 2月17日

うちの旦那も病院や整体行かないくせに肩凝りやばい、頭痛いだのずっといってて隣で😭マッサージしてアピールがすごいです。。、仕事でミスしたらと思うと怖いので結局マッサージしちゃいますが😂イライラしますよねー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージしてあげるなんて優しいです❗私も見習おうと思います😊

• 2月17日
ままり

私でもキレますね!そんなんだから治るものも治らないんだよ!自己管理しろ!って言ってしまいそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に❗でも言いたいこと言ってスッキリしました😁

• 2月17日
はる

うちもです!
お気持ちわかります!!
治す努力もせずに体調悪いとか言うなって感じですよね。
ちょっとの不調でもすぐ弱音はくし、父親は子供の前でも体調悪くなれて凄いですよね。母親は無理してでもそんな姿見せなくないですか?💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママはそんな姿見せてられないのに男の人って本当に弱いですよね❗私が具合悪いって言っても全然覚えてないし😣

• 2月17日