※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

お決まりの姑の愚痴です。昨日、21:30くらいに突然連絡が来て泊まってい…

お決まりの姑の愚痴です。
昨日、21:30くらいに突然連絡が来て泊まっていった姑、義姪。。。(暇だったら前回の愚痴も見てください)
旦那には朝帰ると言ってたらしいですが、アンパンマンを姪に観せコンビニでお弁当を買ってきて姪に食べさせ。。。
え??何時になったら帰るの??
状態でした。

お腹減ったね〜と言って着替えたりしていたのでてっきり帰りになにか食べるんだろうなぁ〜と思っていたらまさか買ってくるとは!
なんとな〜く用意しなくてすみませんてきな感じでした(苦笑)

1日考えて、あ!旦那が帰ってくるのが遅いから遅くきたのか??とも思いましたが、あまりに突然だしその他2名も一緒に来たし…

車で1時間もかからない距離なのに泊まる意味がわからなかったです(._.)

コメント

図々しいですね😭
せめて前の日までにはいってほしいですね💦

• ニコニコ

ニコニコ

どーやらただ単に孫と夜いつも2人きりなのでそれがつまらなくて来たみたいです💧

それも「はぁ?」と思っちゃいますけどね😓

• 2月15日