※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
ココロ・悩み

旦那が他の女性からもらったお菓子を食べることに腹立ち、口論になりました。心が狭いのか気になります。

今日はバレンタインですね!
私の旦那は美容師をしていて、今日お客さんから手作りのお菓子をもらって帰ってきました。
もともと旦那は甘いものが苦手なので、付き合っている時からバレンタインは夜ご飯を豪華にする!という感じにしていました。
帰ってきて早々、ニヤつきながら、「え、これがバレンタイン?」と言って私の晩ご飯にケチをつけ鞄の中から嬉しそうにそのもらったものを出してきました。
そして、俺甘いの苦手って言ってあるし多分甘くないかもやけど、少しだけ食べるからあと食べていいよ。と言われました。意味がわからん。なんで知らん女が作ったものを食わないといけないのか。
私も頑張って夜ご飯作ったのにしょーもないご飯と言われ腹が立ち、「きもいやろ。なんで他の女の作ったもん食わなあかんねん。」とゆーと逆ギレされもーご飯食わん出てけや死ねと言われました。こんなしょーもないご飯よー作れるわ。だそうです。
腹立ちませんか?わたしが心が狭いのでしょうか

コメント

ちー

ごめんなさい、これが?の下り
めっちゃ腹立ちました。
挙句の果てに死ねとか無いですね(。-_-。)

旦那が他所の女が作った物を食べることに
少しの嫉妬心はあると思いますが
それを嬉しそうにしてる時点で
ぶん殴ってやりたいですね👊

心狭くないですよ!!!
毎日お子さんと2人分の食事だけ作りましょ😤

めちゃくちゃ腹立ちます!
まず、貰ってくるな。
と思いますよね…
それを嬉しそうにって💧
しかも、料理には文句。
子供いて料理作ってるんだよ。
もう今後作りません。
と言ってしまいますね💧

いやいや、めっちゃ腹立ちますね。これがバレンタイン?とか言われたら二度と作らないです私なら。
お前がいっぺん死んでこいです。

というか既婚者に手作り持ってくる客も気持ち悪いですね…😱会社の人にも手作り渡したことないですよ😱

うちも手作りもらってました😂
しかも家の玄関に袋かけられていました😂
わざわざ遠くから来てくれるのはいいですけど
そこまでしてあげたいって
ちょっと気持ち悪いですよね😑