※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性後、病院受診までの過ごし方について相談です。早すぎず不安な日々を過ごしています。

妊娠検査薬陽性になってから病院受診されるまでどのように過ごされていましたか?早く病院へ行きたいけど、早すぎてもダメだっていうしソワソワ、不安な日々です。

コメント

おかゆ丸

私も今まさにその状態です!!
ソワソワしますよね(^-^)
自己計算で7週頃に行こうとおもってますが、今は無理はせず普通に過ごしてます!
1人目の子の入園準備やら3歳児健診やらで忙しくて、あまりお腹の子の事は考えてないです(;´∀`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですね、同じ方心強いです!そうですよね、上の子の育児で時が過ぎていくのを待ちます!

• 2月14日
mama

期待と不安で
ドキドキですよね💭

安静を心がけながら冷やさず、一日一日が長かったを覚えています🥺✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!本当に不安です。冷やさないように心掛けます!

• 2月14日
ままりん

私は昨日2人目発覚しましたが、
里帰りの予定なので最初から
地元の病院に通うので早く行ってまた来てと言われと大変なので…
何も無いことを願って来月予約しました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですね!来月までどきどき、、、ですね!

• 2月14日
にっく

はじめまして!今同じ状況で病院の予約だけしました!6週以降と言われたので来週行く予定です。 

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!6週目以降がいいんですね!

• 2月14日