※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

旦那が私の携帯を見てるときに、インスタのメッセージを勝手に見ており…

旦那が私の携帯を見てるときに、インスタのメッセージを勝手に見ており、あまり有名じゃない有名人のストーリーにコメントしたのを見てブチ切れ。半年間で4回ほどで、やりとりをしていたわけではありません。私としては、深い意味は全くなく、高校が私の地元だったので、親近感が湧き、応援していた俳優さんでした。旦那はたまたま見たと言って、とりあえず私がコメントしてたことに「キモい無理あばずれ」などボロカス言われました。コメントの内容としては、出演番組の感想や九州に来てた俳優さんに対して、私の住んでる所もいいところだから遊びに来てくださいなど。離婚の話まで出ています、どうしたらいいのか分かりません。

コメント

凪

えー😱
そんなことで!!?って感じですね。
離婚問題に発展するとは。。
ストーリーにコメントしてたくらい何もやましいことはないし‥
ほんとどうしたらいいのか分からないですね。

• べあ

べあ

半年間に4回ほどコメントしてました。ほんとに深い意味は何もなく、何気なくコメントをしただけです。。会おうとしてた、相手がただ返信してないだけと言われます。有名じゃないし、芸能人には入らないと言われました。

• 2月14日
  • 凪

ちょっと異常な考えた方ですよね。
    お子さんも小さいですし、育児もあるしそんなことしてらんないっって感じですよね。
    旦那さんは他にもちょっと異常だな、、というところはありますか?

• 2月14日
  • べあ

べあ

昼間にできるやろと言われました。してる証拠もないけど、してない証拠もないと。
    夜ご飯作っても「お前が作ったのは食べない」と言って、息子と2人で食べ、旦那はリビングで寝てました

• 2月14日
退会ユーザー

旦那が私の携帯を見てる…その時点で『え?』ってなっちゃいますが💦

私も旦那のすすめでインスタ始めたばかりです。男性にもフォローありがとうございます。のメッセージとか普通にしてます💦キモい無理あばずれ…の部類なんでしょうか😅

しかも半年で4回でって。
束縛なんでしょうねー。
大人になってほしいです。

• べあ

べあ

「携帯貸して」と言って、結構オープンな感じでいつも見てますが、まさかSNSのメッセージを見るとは思いませんでした。これを浮気みたいな感じで捉えられるとは。。

• 2月14日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

謎ですよね😰
    ごめんなさい。何かいい言葉は浮かびませんが携帯見せ合う時点で『やましい事無し』と言ってるようなものですけどね…

• 2月14日
  • べあ

べあ

私もそのつもりで普通に見せていたのですが。。
    いえ!コメントして話を聞いて下さるだけで、気持ちも楽になります😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日