※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

年収600〜700万円の方が踏み切った決断の理由を知りたいです。旦那が了承してくれない状況です。

3人目、年収600万から700万ぐらいの方で、踏み切った方、その決め手を教えてください!!

私は欲しいのですが、旦那が渋ってます💦

コメント

MMKP

ウチは3人目を作る前に信頼をおいてるファイナンシャルプランナーに収支を開示して、3人目が出来た今後の設計を出してもらい踏み切ったのも一つの理由です。
あとは、お互いの気持ちかなぁ〜と…

もともと主人は一人っ子で裕福に育ったので、2人目3人目にそんな乗り気では無かったですが、私が3人兄弟かつ男の子が欲しかったので私の希望をとおしました 笑

お金だけでは無いと思うので、お互いが納得行くよう話し合ってくださいね!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます!

    信頼できるFPさんいらっしゃるんですね。
    羨ましいです💦

    • 2月14日
たま

うちはお互いが3人兄弟だったのもあり元々3人予定でした!
あとは今年1年研修を受けたら来年旦那が昇進出来てお給料が上がるのでそれも理由の1つです!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます!

    昇進おめでとうございます!
    そういうのがあったらまた安心できますよね!

    • 2月14日