※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊娠・出産

朝と夕方は体調が悪く、吐き気がする。昼は食欲があるが、他の時間は水さえ飲みたくない。悪阻がつらいと感じている。他の方の悪阻の感じ方はどうですか?

朝と夕方は凄く体調が悪くて
常に船酔いしたような気持ち悪さで嘔吐。
昼だけご飯もりもり食べれますがそれ以外は水すら飲みたくありません💦
炊き立てのごはんの匂いがもう無理で、あとはハンバーグの匂いとか整髪料の匂いとか排水口の匂いなどなど…
水の匂いの無理です😱

1人目は悪阻が軽かったので妊娠てこんなに辛いんだ…と実感しています。
みなさんの悪阻はどんな感じですか?

コメント

4人の母ちゃん

私も今つわり中です😵

私も朝起き抜けと夕方が、ずーっと気持ち悪くて、何も口に入れたくないです。
加えて眠気が強く、寝ても寝ても眠いしダルさが抜けず💦

炊きたてのご飯の匂いも、煮物の匂いもお肉の焼ける匂いも、全部嫌になりました😣
何食べても舌がおかしくて💦

早く終わってほしいですね😢

  • ラテ

    ラテ

    何も口に入れたくないですよね。
    本当早く終わって欲しいです。
    朝幼稚園の準備をしている時が一番キツく…いきなり嘔吐するから娘も心配して泣いちゃいました💦

    • 2月16日