※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイティン
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ベビーベッドで寝ない場合、布団に変えたら寝ることがあるでしょうか?昼はバウンサーでよく寝るけど、夜はベビーベッドでなかなか寝ないため、原因が気になります。

赤ちゃん、ベビーベッドで寝なかったから布団に変えたら寝たよって人、居ますか?
昼間はバウンサーでよく寝るのですが夜はベビーベッドでなかなか寝ません。一時間おきとかで起きてしまいます。
もしかしてベビーベッドが嫌なのかな?と。

コメント

く〜ママ

こんにちは!
うちも始めはベビーベッドに寝かせていましたが1時間ほどで起きてしまったり間隔が短かったので、一緒に布団に寝る様になったら3時間ほどは寝てくれます(^^)
それ以上寝てくれる事もありますよ!

• ファイティン

ファイティン

ベッドはどうしましたか?

• 5月20日
  • く〜ママ

く〜ママ

うちはベビーベッドはリースで借りていたので返却しちゃいました(^^;;

• 5月20日
  • ファイティン

ファイティン

なるほど〜
    ウチもレンタルにすれば良かった〜

• 5月20日
Queen

下の子がそうです!😃
一緒の布団で寝かすと朝まで寝てくれます♪♪

• ファイティン

ファイティン

やっぱりもう分かってるんですかねー♡
    ベビーベッド、添い寝用のやつだけどダメだから布団のが良いのでしょうか?
    それともゲップ出てないのが原因ですかね...母乳とミルク飲んだ後縦抱きにしてるんですけど出ないときはそのまま横にして寝かしてますが二時間もたず...

• 5月20日
  • Queen

Queen

うちの子全然げっぷでなかったですよ(笑)下手なのか、のむのが上手いのか😃✨

1度一緒に寝かしてみたらどうですか?😃何ヶ月ですか??

• 5月20日
  • ファイティン

ファイティン

一緒に寝かしてますょ〜
    まだ0ヶ月です。6/5で一カ月になります!

• 5月23日
  • Queen

Queen

一ヶ月ならまだ1時間おきとかなら仕方ないかもですね😃✨ベッドもまだ慣れないでしょうしね(」・ω・)

• 5月23日
  • ファイティン

ファイティン

そんなもんでしたっけw
    上の子居るのに忘れてしまって、なかなか寝ないと病気かと心配になったり...
    もう少しこのままベッド添い寝続けてみます☆

• 5月23日
  • Queen

Queen

うちも4つ離れてるので、全然覚えてなかったですww
    一ヶ月なんてまだおっぱいも一気に飲めない子も多いし、一ヶ月でまとめて寝るってのも難しいと思いますよ♪朝晩の区別もまだリズムがついてないでしょうしね😃‼頑張ってください♪

• 5月23日
  • ファイティン

ファイティン

そうですょね!
    焦らず頑張ります☆

• 5月24日
leah0925

私も退院してすぐはベビーベッドでしたが、一時間おきに起きてしまったので添い寝というか隣でベッドに寝かせるようにしたらまとまって寝てくれるようになりました★ベビーベッドは、昼間の寝床にしています♪リビングに持ってきました(^^)

• ファイティン

ファイティン

ウチも添い寝用のやつなんですけど...
    もうちょい近づいてみてだめなら同じようにしてみます!

• 5月20日