※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

美容院のために子供の面倒を旦那に任せるか悩んでいます。新幹線で来る予定だったが、コロナ流行で母が体調不良。息子に会いたい気持ちと不安があります。

実家が新幹線で2時間の距離なのですが、
私の美容院の為に子供の面倒を
頼もうか悩んでます( >_< )
連休でついでに会いに来てくれる予定です。

旦那は日曜日やすみで、その日でもいいのですが
ストレートかけるので4時間くらいですが、
旦那には心配で任せられないです😭

パパ嫌い、ごはんもあげれない……
名前呼ばれただけで泣き叫ぶ

新幹線で来てもらう予定だったのですが、
コロナ流行ってて、母親の職場の方が
嘔吐下痢で早退したらしいです……😭


皆さんなら旦那に任せますか……?
母は旦那がみてくれるならそーした方がいいかもだけど
息子にあいたいーって感じです😭💧

触った手で目を触らないとか気をつけるって
感じですが、ちょっと怖いなぁと思いつつもあります……

皆さんなら頼むのやめて旦那に任せますか?




コメント

ありちゃん

近くの認可外保育園とかの一時保育はどうですか??
地域によってはもっと安く一時保育してるかもです!

  • あちゃま

    あちゃま

    託児は利用したことあるのですが、四時間は預けたことなくて……😭

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私ならパパがんばれ!ってかんじで旦那さんにお願いしますね😊4時間なら泣きまくってもなんとかなるでしょう!笑 お腹すいてごはん食べないとかわいそうなので自分が出る前に満腹にさせて😆
職場の方がコロナである可能性は現段階では低いと思いますが、コロナでなくても嘔吐下痢となるとノロとかインフルとか怖いですし、お母様お孫さんが恋しいでしょうが不要不急でないなら新幹線もわざわざこの時期に乗らなくてもって思いますし💦

ゆめ

旦那に任せます!
やらせないとなにもできるようになりません!🤣
最低限ごはんはこれ、おやつはこれ、何時ころに眠くなるかも、だけ伝えてあとは自由にやらせます👏

みー

これからも旦那さんに預けたり風邪の時見てもらったりお互い慣れてた方がいいと思うので旦那さんにお願いしますね!!
息子も私がいると私にベッタリで主人には全くですが😂息子とパパ2人の時は仲良くやってますよ😉

はじめてのママリ🔰

私なら旦那にまかせて4時間頑張ってもらいます
心配ならカットだけにします!