※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
妊娠・出産

心拍確認前ですがつわりがしんどいです😭まだまだ平均よりも胎嚢が小さく…

心拍確認前ですがつわりがしんどいです😭
まだまだ平均よりも胎嚢が小さくて頑張って成長してくれてるところなんですが、昨日からいきなり吐きつわりが始まりました💦
お腹すいてご飯食べてしばらく経つとどんどん上がってきます🐸
おまけに風邪が長引いてて咳が止まらず…。
息子には一人遊びばかりさせて申し訳ないです😔

吐きつわりの方、お腹空いたら何食べてますか⁇💦

コメント

まるまる

りんごとキウイ食べてました❗
吐きつわりも継続中ですが、食べづわりのも出てきました😅

  • おまま

    おまま

    どちらもビタミン豊富でいいですね❣️
    わあ😱
    私も一人目の時は両方でしたが食べても食べなくてもしんどいですよね💦💦

    • 2月14日