※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターで子供たちと遊んでいたら、子供に髪型が変だと言われて傷ついた。気にしすぎかな?

聞いてください(>_<)

今日子供たちと支援センターで遊んでいたら、よくみるヤンチャそうな男の子が私に向かって「髪型が変!」と言ってきました😢
私は特に結んだりせずに下ろしていただけなんですけどね…

その子のお母さんはすぐに注意してどこかに行ってしまったのですが、私の見た目って変⁈って妙にモヤモヤしてます😭💦

3歳くらいの子供の発言なので気にすることはないと思いつつ、傷ついてしまったのでここに書き込みました😂笑

コメント

ママリ

うちの息子も3歳ですが、別に変じゃなくてもなんか変とか言います…
気にすることないです。
親からすると言うのやめてー!って思います。

• ママリ

ママリ

うちの子もお喋りで余計なことを周りによくいいます(笑)
    あんまり気にしないようにしますね!

• 2月15日
リンゴ

いつもと(見慣れた髪形と)違うって意味ではないですか?

正しく表現できていないだけかなと思いました💦

• ママリ

ママリ

髪型は変わってないんですよ…😅その子なりに言いたいことがあったのかもしれませんね💦

• 2月15日
リオ

私も前に、当時3才くらいだった甥っ子とお出かけするのにパジャマから私服に着替えたのに、「なんでまだパジャマなのー?早く着替えてよー😆」って言われたのを思い出しました😂
子どもが言うことって傷つきますよね(^^)💦
でもそんな気にしなくて良いと思います💡

• ママリ

ママリ

子供は正直なのでドキッとしたり意外と傷ついますよね🤣
    あまり気にしないでおきます。

• 2月15日