※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
妊活

クロミッド+人工受精で妊娠した方いますか?今周期はクロミッド服用中。初めての人工受精で期待しています。

クロミッド+人工受精ですぐに妊娠した!という方いらっしゃいますか?
今周期は久しぶりにクロミッドを服用する事になりました(^^)
クロミッド+人工受精は初めてで期待してしまう~!!

コメント

rockimpomama

私は1人めの時に、クロミッド+人工受精で授かりました。
もぅ5年以上前の話しですが…
4月末から通い始め、2回目の人工受精で授かりました。
授かるまでに3~4ヶ月くらいは通院しました。
先生にも「人工受精は3~4回はたんたんとやりましょう。」と言われて、人工受精でも確率は低いんだナァ~と当時は思った気がします。

そんな私も、今3人め妊娠中です。2人め以降は自然に妊娠出来ました!

◎ちゃんたろ◎さん、不妊治療は何かとキツいかと思いますが、無事妊娠出来ること、祈っておきますね!
頑張って下さい。

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます‼
    2回目の人工受精で授かられたんですね!私は3月と4月にクロミッドを使わず人工受精しましたが、4月は排卵すらしてなくて…それがショックだったので今回はクロミッドを使ってもらうようお願いしました(^^)

今は3人目のお子さんを妊娠されてるんですね(*´ω`*)おめでとうございます\(^^)/
    私も次こそはっ!!
    精神的にまいってしまわないように、ゆる~く頑張ろうと思います(^^)
    ありがとうございます☆

• 5月20日
ふみ

初めまして^o^
私もAHIで今妊娠2ヶ月です❤️
私は恐らく無排卵みたいで、クロミッドで排卵を起こしAHIにしました!
一回目は失敗でしたが二回目で成功しました😊
AHIの次の日もタイミングを取ったのが良かったのかなと思います😄

ちゃんたろさんも妊娠出来ますように💕

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

はじめまして(^^)ご懐妊おめでとうございます\(^^)/
    2回目で授かれたんですね(*´-`)
    私も今周期か次の周期で授かりたいっ(о´∀`о)!
    私も以前クロミッドをつかっていたんですが、自然に排卵している周期が続いていたのでしばらくクロミッドを止めていました。今回本当に久しぶりのクロミッドです!ドキドキわくわく(*´ω`*)
    AIHの翌日もタイミングとられたんですね!!…うちの旦那さん、できるんだろうか…ちょっと不安ですが、確率を上げるために!!頑張ってもらいたいです(/´△`\)!

ありがとうございます!妊娠できるきと信じて、今周期も頑張ります(*´ω`*)♪

• 5月20日
miii★

今回4回目の人工受精で初めてクロミッド使いました!
旦那の精子が今までで一番よくなかったので期待してなかったのですが、陽性でました\(^^)/

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

おぉっ!!クロミッド+人工受精で一回で妊娠されたんですか(*´ω`*)おめでとうございます\(^^)/
    なんだか、私にも希望の光がみえてきましたー!
    私も次こそはっ!!頑張ります☆

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません(;_;)私も旦那の運動率が18%で、人工受精考えてます(>_<)ちなみに何%でしたか?

• 5月20日
  • miii★

miii★

精液検査のときは異常なしだったのですが、人工受精のときの精液検査が20%前後でした(>_<)
    遠心しても50%近くで大丈夫かなって心拍でしたが大丈夫でした笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(>_<)
    精液検査の時は問題なしだったのが、人工受精の時20とか、そんなにやはり運動率は変わるんですか?私、フーナーテスト不良で10日後精液検査したら以外の結果で、また再来週精液検査するんですが人工受精考えてて、、、
    20濃縮したら50くらいにはなるもんなんですかね〜(>_<)
    人工受精すらできないんじゃないかと悩んでます(>_<)

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません(>_<)これなんです、、、

• 5月20日
  • miii★

miii★

精液検査のとき異常なしといっても50%ちょっとなんです笑
    旦那も体調によっても変わるらしく私もこんなに変わるのかと思いました💦
    私もフーナー2回やって動いてるの0、すぐに人工受精にきりかえました!私にも問題がありましたので💦
    運動率以外大丈夫なので、人工受精いけるとおもいます(^-^)/
    濃縮されて元気なのだけが取り出されますし!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    人工受精さえできなければ、、と思ってすごく不安になってました、、、
    私もフーナー、二回不良でした(;_;)
    妊娠するまでは自分が妊娠できるか不安で仕方ないです、、、
    tomiさんの話で不安が、少しへりました。ありがとうございます♡あと、旦那さんには、男性不妊の泌尿器科や、クリニックいってもらいましたか?

• 5月20日
  • miii★

miii★

私もいつになったら妊娠できるのか不安でしたが、精子が全くないわけじゃないのでもっと前向きに妊活しましょ(^-^)/
    運動率だけだったし私の病院でも特に治療したほうがいいとか言われなかったのでなにもせずです☺

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ここで話せて大分落ち着けました(;_;)
    私の通ってるクリニックでもまた2週間後か3週間後にもう一度してみましょう!一回目だからね^o^て感じでいわれましたが、旦那は男性不妊の病院へ行こうとしています、、行かすべきなのか、とりあえず2週間後のクリニックの検査をうけてからのほうがいいのか?(;_;)
    どうなんでしょうか、、、

• 5月20日
  • miii★

miii★

旦那さんの病院はいったほうがいいのか悩みますよね💦
    私は自分の病院で精子のことで治療したほうがいいとか言われたら言ってもらおうかと思ってました!
    私が原因のほうが大部分しめてたので言われなかったのかもですが💦

• 5月20日
ふみ

はいっ^o^あとはあまり期待しないこと!仕事や遊びで気を紛らわせて生理予定日に生理が来ないのと基礎体温が高温期維持できてれば大丈夫!ちなみに基礎体温は測ってましたが体温計は見ないようにしてました。
AHIの一回目の時は毎日見て体温が下がったらかなり落ち込みストレスになっていたので笑

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

期待しすぎはよくないですよね…ほどほどに…(^^;
    基礎体温ストレスですよね~!!
    私は今周期は高温期に入ったら基礎体温測らないようにしようかと考え中です(^^)

• 5月20日