※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
お出かけ

明日から実母と渋谷に行く予定です。そのあと、予定では実家に泊まって…

明日から実母と渋谷に行く予定です。
そのあと、予定では実家に泊まって月曜に帰ってきます。

コロナ、インフル、怖いですがみなさん普通に過ごされてますか??
家の中だけじゃ可哀想なのと、母に会うのが半年ぶりなのでできれば行きたいのですが、やめといた方がいいですか??

義母が息子の誕生日プレゼントを届けると言うので、
明日から実家に行き、月曜に帰ります。と報告したところ、コロナ気をつけてね。小さい子もかかってるから。本当なら電車に乗らないで欲しいのが本心、、と言われました。

みなさんならどうしますか??😭

コメント

もな👠

お子さん連れてならやめます!
実家でゆっくりします!

私ならやめておきます…。渋谷なら人でごった返しているのでもしその中に感染者がいたらと思うと💦

ママ

私なら絶対に行かないですね...
首都圏内に住んでますが、車移動しかしてません。

会議で一緒だったってだけで感染してるとか、同じ空間にいるだけで移るとか本当他人事じゃないなっておもうので、自粛してます😭

にいこ☺︎

皆さんまとめての返信すみません😭

投稿後の夜のニュースで、感染者がまた増えていて怖くなりました😭
渋谷に行くのはやめます!!
ありがとうございました🥺