※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

30代です。最近夫婦2人でデートらしいことをしてません😂何か土日や平…

30代です。最近夫婦2人でデートらしいことをしてません😂何か土日や平日皆さんデート何されてますか?

コメント

AK mama

日曜しか旦那の休みがないので、子供たちがいる日曜にはデートはできません。

ごく稀に平日休みになったりふるので、そのときは気ままにランチに行ったり、ウィンドウショッピングにゆっくり行きます☺️と言っても7ヶ月の娘だけは保育園行ってないので3人でデートになりますけどね🤪

のらのら

平日時間があれば夕飯の後にお茶行ったりしてます☕️2人の気晴らしですね。
休日は散歩したり外食したりです💦みたい映画があればみたり。
子供がまだいないので生まれたら分かりませんが(>_<)

ままり

出産してから全くデートしてないから寂しいです…

MaMa

30代ですが、長男が生まれてから2人きりで出かけたことがないです🤣
誕生日もケーキ買って家で食べる程度…笑

シュガー

平日の夜のお散歩タイムが私はすきです☺️
手を繋いで歩くだけですが、楽しいですよ!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

たまに、主人が平日に有休取ってくれます。
子供たちは小学校&幼稚園で、その時にお買い物したり映画観たりしてますよー😊

めりこ

デートしたいですし大事ですよね!!😊✨
うちは実家が近いので何かと用事があったり2人で出かけたい時は子供をお願いしてます。

「たまには息抜きに二人で出かけておいで」と、言ってくれる家族なので安心して出かけられてます😌

普段は温泉に行って貸し切り風呂でのんびりしたりドライブや映画観に行ったり、この前は私がスノーボードをずっとやっていたので一緒に二人で滑ってきました🏂

子供が一緒も良いのですが、たまの大人の遊びはやっぱり楽しいです💕

はじめてのママリ🔰

デートと言いつつ
結局娘の物見てます(笑)

むぎちょこ

うちは夫が基本平日休みなので、2人でドライブに行ったり子連れでは行けないカフェで美味しいおやつを食べたり、ランチへ行ったりしてます💗
あとはちょこちょこラブホに行って愛し合ってます😂💗
買い物デートする時もありますし、ちょっと遠くの都会まで行って大阪の本場の串カツ食べに行ったり、夫の趣味の釣具屋さんへついて行ったり、そんな感じです☺️💕
恋人気分でめちゃくちゃ楽しんでます💓💓

はじめてのママリ🔰

子供が生まれてからデート出来てないです!
なので母に子どもを見てもらい、今度クルーズデートしてきますよ!^_^