※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dma
子育て・グッズ

ママ同士が気軽に子供と一緒に食事できる場所が欲しいと思っています。実現するための一歩を踏み出す方法を知りたいです。

なんだか毎日息子とふたり、
家に居る日が続くと色々と妄想が膨らんでいます。。💭

ママ達がもっと気軽に、子供を連れてご飯に行ける場があればいいのになぁ〜と😂

例えば畳敷きのところで、子供を転がしておけて
真ん中にビュッフェ形式で素朴なおかずが並んでいて、
1人でもママ友とでも気軽にご飯食べれる場所…
そういうところでママ友ができたりもいいなぁとか💭

でもママ同士だと長居しちゃって次の人入れないとダメだから
1時間半で◯◯円!とか😂

ただの専業主婦の戯言なんですけど、
例えばこういうのを実現しようと思うと
どう踏み出せばいいのでしょうかね??👣笑

お店としてじゃなくても、月一、週一、とかでもそういう場があれば田舎でももっと楽しめるのになぁと思ってしまいます😂

皆さんはどうですか?
こんなの有ればいいのにー、
こんなことできればいいのにー
とか日常生活で思いませんか?☺️

なんでもいいので暇つぶしにでも、聞かせてください😆💕

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

家に遊びにとかだとハードル高い時もあるのでカラオケボックスのファミリールームみたいな部屋を貸し出ししてくれたらいいのになって毎回思います笑

子供のおもちゃとか食事は頼めばもってきてくれて部屋を貸してくれるところ笑

  • Dma

    Dma

    確かにそうですね😂‼️
    呼ぶ前に家の片付けから始まるのも、帰ってからの片付けも、面倒な時ありますしね🤣

    お互い現地集合なら、どっちの家にするかとかいう悩みもなく気軽ですね☺️

    • 2月14日