※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?お腹が冷えた時くらいの痛みで、張り止め薬は来週から飲まなくていいと言われた。

これは前駆陣痛でしょうか?
先ほど痛くて目が覚めました。
痛いと言ってもお腹冷えたときくらいの痛さです(わかりづらくて申し訳ないです)
月曜日の健診で今は張り止めを服用していて来週月曜日から薬は飲まなくていいと言われてます。

コメント

ひろみ

前駆陣痛かな~って思います(^o^)

• milm

milm

ありがとうございます(´;ω;`)
    前駆陣痛の場合お腹が張っていなくても左横腹が痛いことありますか?>_<

• 5月20日
  • ひろみ

ひろみ

ありました(^O^)v私は2週間とか痛くて眠れませんでした(@_@)
    3人目で初めて前駆陣痛を知りました笑
    痛みが強くなるとか不安でしたら産院に電話しても大丈夫ですよ♡
    色々と心配ですよね(*´ω`*)

• 5月20日
  • milm

milm

痛みが強くなったら一度病院に連絡してみます(´;ω;`)ちなみに画像貼り忘れてました

• 5月20日
ななたま✩︎⡱

痛みに波があるなら前駆だと思います^o^

私も最近あります。😅
まだ35週ですし、張り止めの薬も服用しているみたいですし、もし痛みが強くなってきたり時間が等間隔になってきたら病院に連絡した方がいいかもしれないですね。

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

ちなみに、私は 張りなどはなく
    おへそあたりにキューッと締め付けられるような痛みやお腹を下した時のような痛みを感じ、2.3度 痛くなって、弱くなってを繰り返している と先生に話したところ、前駆陣痛だと言われました。

本陣痛とはまったく別のものなので、健診で異常があるとか言われていない限り週数的にもありえることだから気にしないで! もし等間隔になって1時間に10回以上も痛みとか張りを感じるようなら電話して!と言われました。

• 5月20日
  • milm

milm

そうなんです(´;ω;`)お腹を下したような感じですがさっさトイレ行っても出る気配なかったです笑
    今は張っていないので様子を見てみます!

• 5月20日
nanari

おはようございます!
私も今同じような状態で、
生理痛のような痛みで目が覚めました…😣
痛みには波がありますが、
張りは続いているので、不安になってました😩💦 37wまですごく長く感じます😭

• milm

milm

おはようございます♡
    そうなんですね!
    生理痛ほどではないので私より痛そうですね(´;ω;`)張り止めを飲んでいるから私がマシなのでしょうか>_<

• 5月20日