※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの成分で選んでいる方いますか?気にしている方、おすすめの理由を教えてください。

粉ミルク、成分で選んでる方いらっしゃいますか?

赤ちゃん本舗で、ビーンスタークにはこれにしか入ってない免疫成分がある!とか、ほほえみはDHAが他より多いから脳の発達にいい!など聞いて、栄養成分はどれも同じで、その子に合う合わないで決めればいいと思っていたのですが😂

気にしてる方いたら、おすすめの理由とかお聞きしたいです!
ちなみに私は産院がE赤ちゃんだったので、今のところそのままです。
混合だし、赤ちゃんはこれだけが栄養源だし、コスパとかはそんなに気にせず、いいもの飲ませたいなーと思ってます😭

コメント

y.

ほほえみと、アイクレオは甘いらしくて、肥満気味なるってのを聞いたことがあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めて聞きました😭
    肥満は嫌ですー😭😭
    y.さんはミルク使ってますか?

• 2月14日
  • y.

y.

産院ではぐくみ使ってましたが、ぴゅあにしてました!ぴゅあが9ヶ月くらいまでだったので、今は離乳食も三回食になったのではいはいと、フォロミのぐんぐんを使い分けて使ってます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ぴゅあは知らなかったので、調べてみます😊

離乳食始まるとまた違いますね😳
    詳しくありがとうございます!

• 2月14日
ドキンチャン

ビーンスタークのすこやかM1を飲ませてます✨
産院のおすすめなのもありますが母乳研究されてるので✨
ほほえみは1番甘いらしいので避けてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    母乳研究されてるやつなんですね✨

一番甘いんですか😭
    知らずに一缶買ってしまい、
    他の飲まなくなったらどうしようと思ってます💦
    情報ありがとうございます!

• 2月14日
かな

産院がほほえみでしたが、ほほえみには、遺伝子組み換えのものが入っていると聞いてから私は変えました💦💦怖いです😣

E赤ちゃんは聞いたことがないので、そのままでもいい気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    知らなかったです💦他の方からも甘いと聞いたので、色々入ってそうですね😭

ちなみにかなさんは何使われてますか?

• 2月14日
(๑╹ω╹๑ )

元々E赤ちゃん使ってました!
E赤ちゃんはペプチドミルクですよね!母乳に近いから消化にいいし、確か乳アレルギーになりにくくなるとかだったような🤔
ただ消化がいいので生後2ヶ月になるくらいには母乳並みにお腹空かせちゃって、同じ森永のはぐくみは成分が同じとのことで、はぐくみに変えました☺️
栄養素は同じでも成分は微妙に違います💦
和光堂のはいはいは安いけど異物混入めちゃくちゃあるので、はいはいはやめた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    E赤ちゃん消化に良いみたいですが、良すぎてもお腹空かせちゃうようになりますよね💦
    うんちもちゃんと出るし、変えてみてもいいかなーと思ってまして😊

はぐくみも、産院でサンプルもらったのですが、なんかうんち出なかったんです💦
    今はどうかまた試してみます😊

はいはい使ってる方多いので、良いんだと思ってました😳💦
    ありがとうございます!

• 2月14日

E赤ちゃんを産院で飲ませててそのまま飲ませてました🙆‍♀️新生児は混合だったのでなくなってからは試供品の違うものにしたら下痢を大量にし、、、元に戻してねと言われました💦高いけど出来ればこのミルクのままがいいと思うと言われて使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    E赤ちゃん同じですね😊
    他と比べてみると高いし、何がそんなに違うんだろうと思ってましたが….やはりいいんですね!

• 2月14日