※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬の感度について知りたいですか?他の検査薬と比べて結果が異なることがあるかもしれません。

ラッキーテストの妊娠検査薬って感度が悪いですか?

生理予定日前日や生理予定日で、ラッキーテストの妊娠検査薬使って陰性だったけど、ドゥーテストだと陽性でしたって方いらっしゃいますか?

コメント

ねはやらママ

反応かなり悪いですね😅
高温期11日目の時の写真貼ります。
生理予定日4日前でした。
同じ日にやったドゥーテストはくっきりでした😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱりラッキーテストは反応悪いんですね😭
    すごく分かりやすい画像をありがとうございます!
    ちなみに生理予定日はラッキーテストは反応どうでしたか?

• 2月14日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

二本しかなくて10日目と11日目で使い果たしてしまって生理予定日はやってないです💦
    10日目で写真に写らないくらいだったので11日目は写真でも目凝らせば見えるなってくらい変化したのを考えると生理予定日ならもっと濃かったかもしれません😊

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか~。
    私は今日14日目でラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白だったので、ダメだったのかもしれないです😭

• 2月14日
まめこ

前日ではないですが、高温期11日目と12日目、ラッキーテストで陰性でした。でも、ドゥーテストはちゃんと陽性でした!

• まめこ

まめこ

こっちがドゥーテストです。

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白なのに、やはりドゥーテストはすごい感度いいですよね❗
    排卵検査薬の方の画像もすごく参考になります‼️
    今日高温期14日目で、ラッキーテストの排卵検査薬がストロベリーさんと同じくらいの濃さでしたが、妊娠検査薬の方は真っ白でした😅(笑)
    少しだけ希望がもてます😊

• 2月14日