※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
妊娠・出産

30分ほど続く下腹部と腰の痛みが波のように強弱あり、前駆陣痛かもしれません。ピークが痛いため、本陣痛に至るか不安です。

30分ぐらいずっと生理の重い時のような下腹部の痛みと、腰が鳴りそうで鳴らない時のような痛みが、強くなったり弱くなったりで、痛みが治まる気配がありません。
ずっと続いてる為感覚とかもないし、弱い痛みの時はスマホ触る余裕はあります。
たぶん前駆陣痛ですよね?

波がくるピークがかなり痛いので、本陣痛迎えられる気がしません>_<

コメント

りゅママ

前駆っぽいですね!
本陣痛に繋がるといいですね( *´︶`*)
これから本陣痛くるかもしれないので
今のうちに少し眠ったほうがいいですよ!

• リエ

リエ

早く会いたいので、本陣痛に繋がってほしいです^ ^!
    少し痛み引いてきたので、今のうちに寝ようと思います!
    ありがとうございます^ ^

• 5月20日
りゅママ

fightです♡
痛み強いときは深呼吸すると
少し楽になりますよ!

• リエ

リエ

横になったり四つん這いになったり、大きく深呼吸したり水飲んだりしてたら楽になってきました^ ^

気を抜くと深呼吸忘れてしまうので、きをつけます!

• 5月20日
さと&

私は前駆陣痛なかったので分からないのですが、波があって痛いということですから一応連絡してみてはいかがでしょうか。

私の場合はかなり痛くなってから急に子宮口が1センチが全開になって出産しました。

いよいよですかね?痛くて大変ですが、終わりのある痛みですので頑張ってください!

• リエ

リエ

今は痛みだいぶおさまってきたので、また痛みが続くようなら感覚計って電話してみます!

先週の検診の時にまだ下りてきてないし子宮口も全く開いてないと言われていたので、予定日過ぎるかなーと思ってのんびりしてました>_<

お産進むのが急に早くなることもあるんですね!

ありがとうございます、がんばります!

• 5月20日