※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、旦那との夜の関係に不安があります。皆さんは妊娠初期、どうしていましたか?

昼間から、申し訳ない話なのですが…😓

今妊娠7週目で、妊娠中はなかなか旦那と夜の行為?が出来ないので、旦那性欲に負けて浮気とかしないかなとか不安があります😣
皆さんは妊娠中(妊娠初期)は旦那さんと夜の営みはどうしてましたか??😓

コメント

ぷりん

安定期はいったら
してます☺️☺️それまで我慢してもらいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安定期に入れば、私の体調次第で大丈夫でしょうか?🤔

• 2月14日
  • ぷりん

ぷりん

出血がなかったり、お腹が痛いなど不調がなければ全然大丈夫だと思います☺️☺️産婦人科でも、安定期はいったら大丈夫だからね〜と言われましたよ💕💕

• 2月14日
mama

営みがあるから何かあるとも限らないし、何もないとも限らないので、するかしないかは自己責任の上でにはなりますかね😌

安定期に入るまでは一般的には控えた方がいいと思いますがしている人はしてますね💦
我が家はあくまで私の体調次第ですし、最中も体を冷やさないように、無理のないように浅く優しく、胸はお腹が張るので触らないように、とルールを決めてたまーにしています☺️💕

夫には「したい欲はあまりないんだけど、でも求められるのは女性として嬉しいからしたい時はしたいって言ってね🌸」と伝えてます。男性側もちょっと怖い気持ちがあるようでそこまで頻度多めに誘っては来ませんし、激しく〜とはならないと思うので、あくまで同意の上で赤ちゃん最優先でするのが良いのかなと思います😌✨

実際、妊娠後から8年以上レスになって今はお互いに別の相手と関係を持っている夫婦もいますし、妊娠中に浮気されて離婚した人もいます💦

夫がお店を利用することも浮気する心配もしていませんが、レスになるのは私も嫌なので、応えられる範囲で応えてます◎普段から手を繋いで寝たり、ハグしながら寝たりと2人の時間を大切にしているので、行為がなくても乗り越えられますが、1人目の時、産後の回復が良くなく3ヶ月くらいはまともに出来なかったので、産前にできる時はしたいな〜と思ってます🌸

長くなりましたが参考までに☺️

ちなみに悪阻もあり受け付けないので手や口ではしてません😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もレスになるのは嫌なので、とっても参考になりました😳❤️
    参考にさせていただにます❤️
    ありがとうございます😊🥰

• 2月14日
はじめてのママリ

私は絶対にしません!!!
それでお腹の子に何かあったら絶対に後悔するので💦
それに仮に浮気をしたとしたらそれまでの男ってことです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね😓
    安定期前はなにがあるかわからないですもんね💦
    今は我慢してもらって旦那が浮気しないって信じてみます🥰

• 2月14日
とりさん

オブラートに包まず言います笑笑

超性欲モンスターの旦那なので
手とか口で毎日してました笑笑
普通に浅く挿入もしてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今は、体調良い時は手でやってます笑口はちょっと吐いちゃいそうで勇気が出ないです😓
    挿入される際は、外に出してましたか???笑

• 2月14日
  • とりさん

とりさん

悪阻始まる時期ですもんね😅
    もちろんゴムつけてましたよ♪
    他の方もおっしゃってますが、体調と相談しながら、旦那さんを信じてあげて、無理せずに楽しい妊婦ライフ送ってくださいね🥰

• 2月14日
ラスカル♡

浅く挿入してましたよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😳❤️

• 2月14日

上の子を妊娠してから1度もしてなくて、産後もしてなくて、娘が1歳を過ぎて1回だけしたらまた妊娠したのでまた当分しないです!かなりの長期間してないですが、浮気なんて全くないですよ!むしろ産まれて来る前からお腹の赤ちゃんにメロメロで、産まれてからはもう骨抜き状態にされてるので他の女とか興味ないんだと思います😂

そんなに性欲あるんですか👀
うちは妊娠中にするのは絶対嫌みたいです(笑)

たあ

今この状況で不倫したらお前人間として終わってるからなって忠告してあります(笑)
私はやりたくないので、旦那も察してか行為は誘ってきません!お手伝いはお願いされるのでします😂
安定期に入れば出血や腹痛がない限り様子みてやれば大丈夫らしいです😌