※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母に9ヶ月の息子を4時間預ける予定ですが、慣れずに泣いてしまうか心配です。同じ経験の方いますか?

今月末に義母に家に来てもらって9ヶ月なる息子を4時間見てもらうんですが、ギャン泣きだと思われます。
義母には1、2週間に1度のペースで会っていますが、なかなか慣れてくれず、先週義母の家でコソッと抜け出し30分ぐらい見てもらったのですが、ママがいない!と気付いてからずっとギャン泣きだったようです💦

今度は4時間…さすがにずっと泣き続けることはないですよね😭?
こういう経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですが、人見知り始まってるじきですし、無理もないのでは?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問の「4時間ずっと泣き続けることはないですよね?」に答えていただけると幸いです💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「こういう経験ある方いらっしゃいますか?」に答えてしまいました。すみません。

    先日半年ぶりに義母が来て、10ヶ月の下の子がギャン泣きしてましたが、泣きつかれてくるので4時間泣きっぱなしはないと思いますよ😀

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにずっと泣いてることはないですよね😭かわいそうだし義母にも申し訳ないですが、経験と思うようにします😣ありがとうございます☺️

    • 2月14日
みきみき

しばらくは泣くと思いますが、そのうち疲れて寝てしまうと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    かわいそうですが…泣き疲れてくれたら…😭

    • 2月14日
さみー

うちは年1回会うレベルですが義母が全力であやしてくれるので最初は泣きますが1時間もすればニッコニコで義母と遊んだりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨そうなればいいなー😣💕
    いまだに私と旦那以外に笑顔を見せることはほぼないです😭笑

    • 2月14日
ママリ

うちは後追い始まってから一時預かりに4時間預けたことありますが、泣き止まなくてずっと抱っこしてもらってたみたいです😅
それで落ち着いてたそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもたぶんずっも抱っこになると思います😭抱っこで落ち着いてくれればいいですが…😭

    • 2月14日