※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

神奈川県でのコロナ感染情報が不明で不安。発表があれば病院に行けるのになぜ公表されないのか気になる。

神奈川県のどこでコロナでたんですかね😭
小さい子いると怖いですよね。。
どこででたかどこの病院かを知るだけでも周りの方とか怪しいと思ったら病院行ったりできるのになんで発表されないんですかね( ; ゚Д゚)

コメント

yu

パニックを避けるためだと思います😓

• ママリ

ママリ

これだけの人いたらパニックにもなりますよね!(;´д`)ご回答ありがとうございます!🌠

• 2月16日
みっちゃん

ホントですよねー‼️神奈川県じゃ範囲広いし、どこの市町村かでも言ってくれたらいいですよね(ーー;)

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭言ってくれればある程度そこにいた人達はもしかして?とか思って病院に行かず電話で相談とかして、出歩かないで広めないこととかできるのにって感じですよね💦

• 2月16日
  • みっちゃん

みっちゃん

名古屋は名古屋市とか言ったりしてるのに、神奈川と言われたら怖すぎてどこにも出掛けられないですよね。育休中ですが、職場が相模原でしたので、ここで知れて良かったです(ーー;)

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

言ったらパニックとかそういうのもう気にしてられないですよね!😠噂なので確実ではないかもしれませんが相模原みたいですよ😥お互い気を付けましょう😢✨

• 2月16日

怖いですよね〜
けど発表したら風評被害たくさん
ありそうですね😅

• ママリ

ママリ

遅くなりました😣
    怖いですがなるべく人混みを避けて免疫あげるしかないですよね😞

• 2月16日
マヒィママ

プライバシー保護ですね。
相手の方もありますし、病院側もパニックなりますからね。何でもかんでも公表することのは出来ない事あると思います。

• ママリ

ママリ

遅くなりました😣確かにそうですね!

• 2月16日
パンダ

横浜港のクルージングの方々を受け入れてる病院の1つは川崎市立病院みたいですよ!

• ママリ

ママリ

遅くなりました😥
    そうなんですね!あれだけたくさんの方が感染しててもう時間の問題って感じですよね😞

• 2月16日

噂では相模原市らしいですよ

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭わたしも噂で相模原と聞きました!めっちゃ近いので怖いです😣

• 2月16日
suu

相模原市の協同病院みたいですね😰

• ママリ

ママリ

遅くなりました😥やっぱり相模原って噂ですよね😭近いので怖いです😞お互い気を付けましょう💦😱

• 2月16日
あおいママ

○立相模原 みたいでしたよ。
去年子が入院していた場所で、病棟とは離れてますが、受け付け近くに小児科あったりして、今は行ってませんでしたが、たまにその病院の先生夜間緊急で働いてるようでした😓
どちらにせようちに近いので少し怖いです。

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭あのアレルギー有名なとこですよね?わたしもそこって聞きました😣
    わたしも近いので怖くて必要最低限な外出しかしてません😭

• 2月16日
  • あおいママ

あおいママ

ですよね?!多分○立だから情報出ると困るからじゃないでしょうか😥
    そこの先生方ウェル〇スで小児科緊急外来でも来てますし、院内感染のまさかもあり得ます。エレベーターや電車避けて、人ゴミ避けて、集まりは避ける。
    マスクは勿論、アルコール除菌ジェル、アルコールティッシュを持ち歩くなど。
    ぷっちょさんも万が一あるのでお互い気をつけましょう😂
    あんまり騒がれてないですが、中国であれで日本でもこれならもしもの最悪は実家に避難も頭にあります。
    では1人でスーパー行ってきます👋😃

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

すいません下?に返信してしまいました😞

• 2月16日
  • あおいママ

あおいママ

怪我は大丈夫でしょうか?頭を打ったとかですか?
    とりあえず町医者で大丈夫なら今はそちらの方が空いてますよ。
    傷などは清潔にしてマキロンか絆創膏で様子見が良いかと。

• 2月16日
ママリ

え!そうなんですか?昨日息子が怪我してまさに緊急行こうか迷ってるとこでした😞情報ありがとうございます😣かなり助かりました❤️やっぱり知ってるのと知らないのじゃ全然違いますよね😵
うちももっとひどくなったら息子と実家帰ろうか迷ってました🍀お互い気を付けつつ早くコロナ終息することを願います😢ご回答ありがとうございました!

ままさん

80歳のなくなった方が、相模原市の中央病院から協同病院に行って、協同病院で亡くなったみたいです。

ゆき

希望ヶ丘の沢野クリニックでもコロナの患者さんでて休診してるそうです💦ネットで調べたら出てきます💦
神奈川やばいですよね、、