※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erichi
その他の疑問

再来月に甥っ子の1歳の誕生日があります。誕生日会に呼ばれたわけではあ…

再来月に甥っ子の1歳の誕生日があります。
誕生日会に呼ばれたわけではありませんが、みなさんなら何かお祝いを送りますか?
また、その時は現金ですか?プレゼントですか?
もし、食事会に呼ばれたならお金かプレゼントを持っていくつもりですが、いかない場合はどうですか?
そして、食事会に呼ばれたならお金かプレゼントどちらが良いかも教えてください。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

絵本とかどうですか?
音のなる絵本とか今たくさんあるんで私なら2.3冊プレゼントするかな( '︶' )/

まこ

先月2歳と3歳の甥っ子に誕生日プレゼントを渡しました\( ˆ ˆ )/

私なら食事会に呼ばれたとしても、呼ばれないとしてもプレゼントは渡します。
先月物かお金かで私も質問したのですが、お金なら金額が分かってしまうし今後金額を下げることもしにくいとの意見を参考に、プレゼントはお風呂のおもちゃにしました(﹡ˆ ˆ﹡)

私は友人の子の一歳のお誕生日に、ぶつけても怪我のしない布製の仕掛け絵本をプレゼントしました。

erichi

ありがとうございます。
絵本いいですね( ^ω^ )
本屋さんへ行ってみます*\(^o^)/*

erichi

ありがとうございます。
以前質問されてたんですね(´・_・`)
すみません(T_T)
お金ではなくプレゼントにします( ^ω^ )

まこ

いえいえ、
質問検索なんて出来ませんし、疑問に思ったことを何でも相談出来るのがママリの良いところですよね( ˆωˆ )

素敵なプレゼント、見つかると良いですね♡

ぷぎ

声がかからないなら何もしません、一回するとずっとしないといけなくなるし。
私はそれが嫌で断りました、お年玉だけにしてます。