※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
お金・保険

イオンカードの審査が通らなかった理由を知りたいです。元々は三井ショッピングパークのクレジットカードを持っており、車のローンは通ったが、奨学金以外のローンはない状況です。CIC開示では5〜6年前の携帯料金の未払いが記載されていました。

元々学生の時に作成した三井ショッピングパークのクレジットカードを持っています。

先日イオンカードを作成しようとしたところ作れませんでした…
ですが、車のローンは先日(カード作成日と近い日に行い)通りました😭270万の車です…

イオンカード作成2日くらい前に自身でCIC開示を行いました。5〜6年前に携帯で移動がついていましたが、その枠に解決という表記もされていました。

なぜローンの審査が通らなかったのか理由が分かる方いらっしゃいませんか?

車以外のローンは奨学金のみで、キャッシング等は行なっていないです…
買い物で使用するのみで携帯料金の支払いなどは銀行引き落としで行っています…

コメント

はじめてのママリ

カード作成とローンの契約日が近かったせいですかね?

昔カード作成を数日あけてやろうとしたら2枚目のカードは審査通らなかった人がいましたよ。

• にょん

にょん

回答ありがとうございます😊

車のローンについては、カードの申請の方が先なんです😂
    その3日後くらいに車のローン審査行なって…
    それでもダメだったりするんですかね?

ネット見るとカードの審査に落ちて半年は他のカード作ろうとしても落ちた情報が共有されるので審査通らないというのを見たのですが、ここ一年カード審査した記憶もなくて…

• 2月14日