※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

ベビースイミングに行く際、フィットネス水着のパッドについて悩んでいます。授乳中で張りがある今後、パッドを差し替えられるタイプが良いかどうか教えてください。

ベビースイミングに行こうと思っています。
親の水着でフィットネス水着を買おうと思っていますが、パッドが差し込みタイプ(付け替えられるやつ)の方がいいと思いますか?

いまは授乳中でわりと張っているのですが、授乳しなくなったときスカスカになったりして違うパッドに変えた方が良くなったりするのかな…と思いまして…

フィットネス水着使っている方がいたら教えてください!

コメント

おまま

フィットネス水着使ってますが差し込みタイプです!
もう卒乳してバストは萎んじゃいましたが、水着はピッタリとしているので元々のパットで使えてますよ🤗

  • おまめ

    おまめ

    やっぱり差し込みタイプの方がいいでしょうか…??
    欲しいなぁと思ってる差し込みタイプと縫い付けタイプで3000円くらい違うので迷ってます😩

    • 2月14日
  • おまま

    おまま

    安い方で問題ないと思いますよ❣️
    さほど使ってる側としては変わりないかなーと🤗

    • 2月14日