※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

男の子の服のサイズについて相談です。ロンパースからセパレートに変えたいと考えています。どのサイズを買えばいいでしょうか?寒い時期は今の服で対応し、薄手の長袖から半袖を購入したいと思っています。

65cm弱、7kg弱の男の子で
今70のロンパース着てるんですが、
そろそろセパレートにしようかなと
思っています( ^ω^ )!

長く着てほしいんですが
サイズはいくつを買うのが
良いと思いますか(´・ω・`)?

とりあえず寒い時期は
今ある服でどうにかしますw
薄手の長袖から半袖を
購入しようかと考えています!

コメント

ミッフィー

最初は6ヶ月頃で70買いました!!
半袖なら80でもいけましたよ!

  • りん

    りん

    80で探してみます( ^ω^ )!

    • 2月14日
ちゅる(29)

下の子が、9キロ75センチくらいで70のロンパースきてて、
80のロンパースじゃ、襟ぐりが大きいです😂
70の長袖ズボンが長くもなく短くもなくちょうどいい感じできれてます(^^)

昨日スタジオマリオでタキシード的なのを70で着せたら丁度でした(^^)

半袖とかなら80でもいいかもしれないですが首元がデレーンってなるかもです😂
短パンとかもダボっとしちゃうかもです😅

  • りん

    りん

    一歳でも80大きいんですね!
    うちの子も赤ちゃんらしいムチムチ感のない体型なので合う服探してみます(*^^*)

    • 2月14日
あいちゃん♡

うちの子、もう少し小さめですが、最近は70買っています!
長く着たいなら80ですかね🌟
長袖は70、半袖は80だといいくらいかな〜なんて感じました☺️💓
あっという間におっきくなってサイズ困りますよね💦

  • りん

    りん

    ほんとですよね!
    あっという間だけどせめてそのシーズンは同じサイズで通したくてw

    • 2月14日