※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

産後、ふたり育児でワンオペ。自分を甘やかしながら乗り切っている日々。体重は戻らないけど、楽しいことを見つけています。他にも甘やかしのアイデアがあれば教えてください。

産後ふたり育児、ワンオペ😂
そんな中ひたすら自分を甘やかしている日々です(笑)

夜中の授乳頑張ってるから美味しいパン屋さんでパン買ってこよう❤
2人とも無事寝かしつけたからおやつ食べよう❤
お風呂あがり下の子が寝てる間にパックしてみよう❤
等等

おかげで体重はなかなか戻りませんが何とか乗り切ってます(笑)

みなさん!こうやって自分を甘やかしているよーっていう事があれば教えてください✨
食べ物関係じゃなくても大歓迎です❤
ぜひ参考にさせてください(*Ü*)

コメント

あず

めちゃくちゃいいと思います‼️育児でしんどくなっちゃうお母さんって、子供のこと1番に考えちゃいすぎなのかなって最近は思います‼️
子供が笑顔でいるには、まずお母さんに余裕があり、笑顔でいなきゃなーって思ってます❣️
皆さん、日々頑張ってるんだからもっともっと自分を甘やかせばいいのになー❤️❤️❤️

最近は子供が寝てからキッチンであつーーーーいカフェオレを作ってキッチンの椅子に座って、スマホを触りながら飲むことが幸せです!笑笑
あと、寝た後のアイスやドーナツもいいですね🍩

関係ないことズラズラ書いちゃってすいません😅🙏

  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます✨
    まずママが笑顔にならなきゃですよね😂
    何だか救われます( ´•̥ω•̥` )❤

    今日はアイス買って子どもたちが寝静まったらこっそり食べようと思います😍
    お互い子育てがんばりましょう❤

    • 2月14日
ジョージ

同じくワンオペです😂
私は子どもが昼寝している時と夜に
YouTubeでカフェミュージックをかけて珈琲を飲んでいます!
珈琲を飲む時に目を瞑り、キンプリの平野君とお茶を飲んでる妄想をしますwww