※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ココロ・悩み

産後、生理痛がひどくなりました💦病院にかかりたいのですが、生理が終わ…

産後、生理痛がひどくなりました💦病院にかかりたいのですが、生理が終わってからがいいですよね❓️

産後3回生理がきたのですが、いずれも2~3日目が以前より量も多く、薬を飲んでも痛くて冷や汗が出ます。起きあがるのが辛いほどです。

妊婦健診のときに子宮筋腫があると指摘されていたのと、出産時に鉗子分娩のせいか色々裂けてしまったようで出血がひどく何度も縫ったりしたことも気になっています😣

コメント

deleted user

生理中じゃない時に行きました!
薬もらいましたが、やはりきつかったです😩

  • こなん

    こなん

    生理じゃないときの方がいいですよね💦そうします💦
    ありがとうございました🙇

    • 2月14日