※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

深夜に嘔吐、下痢の症状が出ました。ガストのハンバーグを食べた日、生焼けだった可能性が不安。トキソプラズマの検査を考えています。

嘔吐、下痢の症状が深夜に出ました😣
1日で症状は落ち着いて食欲はないけど今は元気です。

症状が出た日、夕飯にガストのハンバーグを食べました。
切りながら食べて、赤い感じはなかったけど
子どもの世話をしながら食べていたし...もしかしたら生焼けだったのかな?と思うと不安です。

トキソプラズマが不安です。
ガストのハンバーグがもし生焼けだったら...トキソプラズマいるかもしれないですよね😢

初期の検査で抗体はなかったし、トキソプラズマの検査をしようかなと思います😣
すみません...不安で😣文章にしたかっただけです😢
読んでくださってありがとうございました😢

コメント

はじめてのママリ

ガストのハンバーグであったら冷凍されてるやつですよね?きっと…
大丈夫かと思いますよ!!
私もトキソプラズマ が心配で〜って産院の先生に話したら、妊娠中にかかるのは、交通事故くらいの確率だからよっぽど大丈夫だよって言われました😃みんな神経質になっちゃうけどねーって。
その確率に当たるのが怖いですがよっぽどないって事を念頭に自分を落ち着かせてます😀

• れみ

れみ

回答してくださってありがとうございます😢冷凍されてるやつなら比較的大丈夫なんですか?😣心配症でずっとそのことばかり考えてしまってます😣
    心配してもしょうがないですよね...

• 2月14日
ぷち

ガストのハンバーグで…と言うよりも、胃腸炎がうつった可能性の方があるような気がします🤔
今すごい流行ってますから…
張り切って生肉食べた!ってわけじゃなければ、全然大丈夫ですよー👌

• れみ

れみ

母も同じような症状になったのでそれも疑っていますが😣1日で症状が治まったし...タイミング的にハンバーグかな?と怯えてます😢
    大丈夫なんですか?😭ありがとうございます😢

• 2月14日