コメント
ままり
わたしも計算したことあります!
受精した日を入れるか入れないかで変わると思います!
入れると278日、入れないと277日だと思います😊
ままり
わたしも計算したことあります!
受精した日を入れるか入れないかで変わると思います!
入れると278日、入れないと277日だと思います😊
「予定日」に関する質問
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
お腹が張っている時、痛みはないのですが凄く喉が詰まる感じの苦しい感じになるのですが同じ方いましたか? 予定日まであと2日で、お腹の張りが多めにあるのですが 痛みがなくて、、
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
147
ありがとうございます!😭
一般的には皆さんどちらで計算されるのでしょうか?💦
ままり
280日基準になってるので入れないのが一般的なんですかね?🤔
出産日=0日目なのと同じで、受精日=0日目なんだと思います!
147
詳しく教えていただきありがとうございます😭💗
とても助かりました!