※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんに不倫された経験のある方いたらお話聞かせてください。私は不…

旦那さんに不倫された経験のある方いたらお話聞かせてください。
私は不倫されて、発覚から約2年経ってるんですが、まだ信用も出来なければ疑ってるし、不安になります。

いつもGPSで場所検索したり、携帯見たりしてしまいます。

最近、不安になったり、イライラしたりする事に疲れてきました…。

旦那と一緒にいなければこんな気持ちになって心を乱される事も無いんだよな…なんて考えて離婚がよぎります…。

もちろん、経済的な面や子供の事を考えると旦那が反省して疑わしくないうちは離婚しないほうがいいと思うんですが…。

不倫されて離婚されてない方、こんな気持ちになった事ありますか?
こんな風になったらどうしたらいいのでしょう…。

気持ちの浮き沈みがありすぎて疲れてしまってます。

コメント

ゆいまま

めっちゃ分かります。
去年10月に発覚しましたが、
相手は未だに同じ職場なので
モヤモヤしてます。
GPSわたしもチェックしますが
携帯は見るのは、余計にイライラするのでやめました。

離婚した方がええんかなーとフッと思いますが、子供やお金のこと、今の旦那の態度を見ると
今じゃないよなー、けど…不倫するやつは直らんしなーとか堂々巡りです(笑)
とりあえず、また発覚したら離婚を考えますが、今は、執行猶予中として、生活してます。
子供に対しても優しいので、そういう部分がなくなれば即離婚です。

r

現在里帰りで妊娠中ですが先月旦那の不倫が発覚しました。
携帯チェックは不倫疑惑があった時だけに行い、データ移行をして以来していません。
GPSも付けていません。
旦那のことは信用していませんし出産間際ですが産後落ち着き次第離婚協議に移る予定ですので、ちるさんの状況とは少し違いますが
常に疑う気持ちも大事ですが疲れてしまうと思いますし
悪いのは確実に旦那さんです。
ちるさんが思い込むことはしなくていいと思いますよ☺️

わたしも完全に旦那が悪い!と思っているので超強気でいます笑
何か言われれば「不倫したくせになんでそんなに偉そうなの?」って言ったりもしてます笑

子供のこともあるかと思いますが
精神的にきついのであれば離婚した方がいいかと思います。
経済面で苦しいより精神的にきついほうが解決するまでに時間がかかると思います。
またその精神面を子供にみせてしまうと子供も不安になってしまいますからね😭
子供は1番見ていますよ☺️

🐰

私も2年前に不倫発覚しました😫
気持ちも半分はもうないだろうって信じてたけど半分は疑ったり不安だったりです😌
簡単には離婚っていう選択できなかったですね。
ちなみに発覚後も2年半ぐらい頑張りましたが、他にも色々あり今日離婚届だしにいきます...😱

旦那さんに今の気持ち話してみるのはダメでしょうか??

もう、旦那が外で何をしてようが目の前の態度だけを見るようにしてます。

疑って何もなければこちらが罪悪感に苛まれるし、逆に何か見つけてしまってはまた傷ついてしまいます😭

フラッシュバックして辛い時もありますが、息子が大きくなってきて子育てにおいて経済面以外にも旦那の存在は大きくなりつつあります。

私は、もうこれ以上傷付きたくなくて目を瞑ってるだけですが。。裏切る人は監視したり縛り付けてもどんどん工夫して裏切ってくると思います。いっそ目の前の旦那さんだけを愛してあげたら気持ちが楽になるかもしれません。

🌈

私も2年前に不倫されてました🙋‍♀️
いまだに信用ゼロだし仕事の帰りが遅かったり携帯コソコソ隠されたりすると疑ってしまいます。
GPSで監視してるので嘘つけばすぐわかるけど携帯見るのは精神的に疲れるのでやめました😩💦
自分で自分傷つけるのもバカバカしく思えてきて、、
とりあえず仕事頑張ってくれてるし家の事もするようにはなったので様子見って感じで油断させてます( 笑 )