※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

娘が体調不良で寝不足。体験入園があるが、行くべきか悩んでいます。行くとしても無理は禁物でしょうか。

今日、9時半から体験入園なのですが、
娘が調子悪くて夜中に1時〜4時まで
大泣きして、寝てくれませんでした。

なので、今まだ爆睡中です。

8時頃に起こして、朝ご飯食べさせて行けば
どうにか間に合うかなって感じですが、
皆さんならどうされますか?

元々日曜日の夜から咳をしてて、
薬の効果で鼻水が出て、鼻詰まりが起こり、
夜は眠れないようです。

日中はそんなに気になる症状はないですし、
体験入園は9時半〜10時45分までだったので
行くだけ行きたいなと思っています。

ですが、娘のことを考えると
行かない方がいいですか?

無理やり起こしてでも行くべきですか?

皆さんはどうされますか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ですか?
慣らし保育みたいな感じですか?
内容にもよりますけど、
別に焦って行かなきゃいけないわけじゃないなら今度にしてもいいかなと思いますけど、体調悪く寝不足で行っても機嫌悪くなっちゃいそうな気もしますよね🤔

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    保育園です。鳴らし保育みたいな感じですが、こんな雰囲気ですって感じだけだと思います🤔
    昨日保育園から電話来て、明日来れそうですか?終わったら少しお話あるのですが、大丈夫でしょうか?と言われ、大丈夫です!と言ってしまいました😭
    娘の機嫌も悪くなりそうな気がしますが、体験入園させてみたい気もします( ; - ; )悩みます。

    • 2月14日
スヌ子

お子さん一歳ですよね💦
まだ体力もないですし体調悪くて寝てるならおうちでゆっくりさせてあげたいです😣