※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

2時前くらいからお腹の張りの痛みで目を覚ましました。腰痛もあり、10分以下で痛みが来ています。本陣痛じゃないか心配です。

2時前くらいからお腹の張りの痛みで目を覚ましました。
ただの腹痛だろうと思っていましたが何回もお腹の張りと同時に腰痛も出てきました。
これはもしやと思い測ってみたところ10分以下で痛みが来ています。
まだ我慢できるし時間もバラバラなので本陣痛じゃないのかな…。。

コメント

あやち

間隔はまだバラつきありますが、このまま本陣痛繋がりそうな気がします✨
もう少し測って、7~8分おきくらいになったら病院電話してもいいかもですよ😊

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😊
    まだ我慢できる痛さなのでこのまま痛み続いて時間も7〜8分くらいになったら電話してみます😳

• 2月14日
  • あやち

あやち

私も我慢出来るなぁ、でも
    痛むなぁ…で悩んでママリで
    相談しました😊✨
    1~2分くらいバラつきありましたが、経産婦なので、電話した方がいいって言われて
    電話したらすぐ来てくださいと言われて行ってみたら4cm子宮口開いてました😂
    そのまま5時間後には出産してましたよ☺️
    本陣痛繋がるといいですね❤

• 2月14日
  • みぃ

みぃ

自分は1人目の時はなかなか開かなくって朝から陣痛きてたのが夜中に出産することに😂
    でも安産だった方なのでそこまで痛いとは思いませんでした😊
    このまま本陣痛に繋がってくれることを祈って頑張ります🥰❤️

• 2月14日
ママ🧸

その後どうですか?
私もそんな感じで病院行き結局前駆だったようで痛みが引いてそのまま病室で1晩寝ました✨
朝起きて呑気に過ごしてたら突然5分間隔の痛みが来て産まれました。
前駆と判断して家で過ごしてたら、、病院まで間に合わなかった可能性もあり😱勘違いでもいいから来ててよかった!!と思いました。
2人目は早いと言いますし早め早めに動いた方がいいですよ〜✨

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😊
    結構痛みが出て6分間隔だったので今病院に来ましたが落ち着いてしまいこれから促進剤を打つかもしれないです😅
    1人目の時はスムーズに進んだはずなのですがのんびり屋さんでした🤣

• 2月14日