※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるまま
ココロ・悩み

育児と家事に悩んでいます。主人が手伝わず、イライラしています。別れた方がいいか悩んでいます。

何だか疲れました…

2人の男の子とお腹に7ヶ月の子。

子供は可愛いです。

男の子兄弟で暴れ出すと本当たいへん😞
言っても大人しくならず😅

主人は全く見てくれない…私だけが育児に家事に仕事。
月1で大泣きしてます。
家事がなかなかやれない…自分に苛立ち主人に苛立ち…
少しでもいいからして欲しい!って訴えても
お前が溜め込むから悪い。お前が出来ないから俺はやらない。やらせているんだ。 と…😥
子供の事もそうです。 お腹空いたと子供に言われて私が片付けとかしていても子供にご飯くらいあげて欲しいのに
はよ、飯やれ。簡単な物を与えると、楽しとんなよ!と言われて…。 どうしてこんなにも手伝ってくれないんだろうとイライラ😥自分の事もやらないし…俺の飯は?とか、飲み物取って、俺の服どことか…。本当毎日毎日うるさい。子供にも当たってしまう自分にもイライラ。子供は悪くないのに…
主人はなにもしないのに自分の立場が1番だと勘違いしてるし…何言ってもうるせぇ、黙れ、それ以上俺を怒らすな、、、
いきなり機嫌悪くなって私に怒鳴る。機嫌悪くなる意味もないのに💦これは性格?なんですかね?イライラするとか言われても私はお前以上にイライラしてるわ!って言いたくなります。
子供の事、生活の事、仕事の事。お腹の子もあとちょっとで産まれるのに…まともに病院にも行けない。。
別れた方がいいですよね🤦‍♀️ほんとに…
愚痴すみませんでした。

コメント

rmm

え。それはもう離婚した方がいいんじゃないかと思うレベルです。。
ご主人モラハラですね。
てるままさんや子供たち、お腹の子が心配です。。
実家に帰るのとかは難しいですか、、?

• てるまま

てるまま

離婚した方が確かに良いのかもしれません。実家には頼れないです。
    簡単に離婚出来るならしたいですが…😞浮気とかしてくれたら1番別れやすいのにな~と密かに思ってます

• 2月14日