※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊活

高温期、排卵、妊娠、基礎体温について教えてください。

教えてください!
1日1日が長すぎて……( •᷄ὤ•᷅)

質問が幾つかあるので、分かるものだけでもいいので教えてください!
①高温期はいつからか?
②きちんと排卵してそうですか?
③妊娠もししてるなら、フライングしても陽性出そうですか?(フライングはまだ我慢してるので批判は無しでお願いします!)
④まだ基礎体温測り始めたばかりですが、これは2層になってるって言えますか?

よろしくお願いします!

コメント

モコ

①排卵日が高温期1日目になるので、排卵検査薬使われてたら正確な日がわかると思いますが、基礎体温からだと1月31日か2月1日辺りかな?と思います。
②④2層に分かれてると思うのでら排卵しているだろうと思います。
③フライングでも反応出る時期かと思います!①の予想通りであれば今日辺り予定日です😊

赤ちゃん来てくれてるといいですね🥰

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    コメントありがとうございます!

    今朝検査薬してみたんですが、真っ白陰性でした_| ̄|○ il||li
    期待出来そうにないですかねぇ……😂

    • 2月14日
  • モコ

    モコ

    今朝されたんですね!
    今日陰性ならちょっと期待はできないかもしれませんね💦
    でも、赤いの見るまでは希望がありますから!!
    排卵日ズレてることを祈りましょう🎶

    • 2月14日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    なんかもうやっちゃえーって思って😂

    はい、とりあえず希望捨てないでおきます👏

    • 2月14日
  • モコ

    モコ

    フライングしたくなりますよね🎶
    早く結果が知りたくて‪w
    私は着床時期なので、これからです😂

    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね🥰

    • 2月14日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    生理予定日1週間後までとかソワソワすぎて待てないです😂
    早くやっても結果一緒なんですけどね😅

    着床時期ならこれからソワソワですね😊

    はい、お互い早く妊娠出来ますように!

    • 2月14日
  • モコ

    モコ

    排卵日が確定してれば予定日にしていいみたいです🎶
    私は排卵検査薬使ってるので、予定日にしちゃいます‪w
    ていうか1週間後まで生理来なかったら確定ですよね‪w

    これからソワソワです💦
    ソワソワ期微妙にストレスですよね😅

    お互い頑張りましょう💪

    • 2月14日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    お願いやから私の排卵日ズレててくれーって願ってます😂

    たしかに1週間後とかもう分かったようなもんですよね笑

    はい!がんばりましょ!

    • 2月14日