※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の睡眠についてです。昨日今日の話なのですがついこの前ま…

1歳1ヶ月の娘の睡眠についてです。
昨日今日の話なのですがついこの前までは9時頃最後のミルクをあげて飲みながら寝てくれて朝までというのがルーティンでしたが、ここ最近同じ時間にミルクをあげても起き上がってなかなか寝なくて2.3時間は経ちます。。

眠そうだから抱っこしてても嫌がって起きるので
添い寝したり腕枕したりしますがそれも嫌がって立ち上がります😢

考えられるのは最近昼間のミルクをやめるために
家で作ってる麦茶を飲ませるのですがもちろんノンカフェインです。明日は試しに麦茶をやめてみようと思いますがそのせいだったりするんですかね!?😂
1人目の時は全くなかったので未知です、、
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント