※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
家族・旦那

明日はバレンタイン。でも旦那不在。明日はバレンタインだから、3歳に…

明日はバレンタイン。でも旦那不在。
明日はバレンタインだから、3歳になった娘とチョコを作った。
娘は「おとうさんにチョコもらえるねえ!たくさんつくったねえ!」と大はしゃぎ。
なのに明日は所長に誘われて呑みだとか…。
家族になってから旦那に対して「好き好き」がなくなってLOVEの感情よりも家族愛になったのかなあとか思い込んでた矢先、バレンタインに不在と聞いて泣いてしまった私。
LOVEの感情残ってたのか、
女子の気持ちを踏みにじられたと感じたのか…。
とにかくいなくて悲しい。
旦那に、野球観戦してる女の子の連絡先を無理やり聞かせて女の子と関わりを持ちたいと思っている会社の連中がいるってだけで信用できない。
旦那は信用できるけど会社が信用できない。
この間も外人さんのパブに連れて行かれたごめんね。と言われた。会社の人間腹立つー。

つか、なぜ2/14に既婚者を飲みに誘うのか!

旦那に言うと「なら、断るよ。」と言われてしまい、吐くところもないので勝手な独り言でした…。

コメント

deleted user

なら、断るよ、じゃなくて実際に断って欲しいですよね😅
子供さんも楽しみにしてただろうし イベントは家族で楽しみたいですよね(ノ_<。)

  • 凜坊

    凜坊

    結局昨日はふて寝です😓

    いやでも、断ったら断ったでお酒だいすきな旦那に申し訳ないなあ…と気持ちもあるんですよね(^◇^;)

    • 2月14日
Wakana

うちの主人も明日友達と飲んでくるそうなので、娘と今日作って渡しました😊♥️

バレンタインはこの先何度もきますし…だったら誕生日とかに帰ってきてくれたほうが嬉しいかな〜と思います!

明後日渡しましょ☺️

  • 凜坊

    凜坊

    イベントごとは大事にしてくれる主人だったので初めていなくて寂しくてふて寝でした😓
    普段ベタベタラブラブじゃないんですがね(^◇^;)

    明日素直に渡せればいいんですが…なんせ私は天邪鬼( ; ; )

    • 2月14日